2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.04.30.Sun / 17:26 


大人気ハッピーツリーフレンズはこ~んなにかわいい動物たちのキャラクターが、始めはみんなでキャピキャピ(死語?)楽しげでほのぼのとしているのに・・・まぁタイヘンっあ~んなコトやこ~んなコトが起こってしまって・・・  まぁ、その日の夕食でミートソースとかレアなステーキとかは食べることができないでしょう・・・
そ~んな気になるハッピーツリーを種類豊富に取り揃えております!!
☆ポチっとな☆
2006.04.30.Sun / 17:25 


大人気ハッピーツリーフレンズはこ~んなにかわいい動物たちのキャラクターが、始めはみんなでキャピキャピ(死語?)楽しげでほのぼのとしているのに・・・まぁタイヘンっあ~んなコトやこ~んなコトが起こってしまって・・・  まぁ、その日の夕食でミートソースとかレアなステーキとかは食べることができないでしょう・・・
そ~んな気になるハッピーツリーを種類豊富に取り揃えております!!
☆ポチっとな☆
2006.04.29.Sat / 12:44 
本日(4月29日) SUPER FESTIVALに出展中!!
会場だけのスペシャルプライス商品も多数ありますよ~!!

まだ今からお出かけすれば間に合いますっ!! 急いで~
☆ポチっとな☆
デッカイBUZZ! 
2006.04.26.Wed / 14:50 
big_buzz

こちら、川崎店にいらっしゃいます、大人気のバズ様ですいろいろとキズやヒビがあるのでお安くしております。「BIG FIGURE SHOP」のほうにアップしたのでよかったら見てね

個人的にはモノスゴク欲しいぃ~~トイストーリ好きとしては手に入れたい一品ですね。・・・でもわたし、ココだけの話・・・ウッディーのほうが好きなんです

☆ポチっとな☆

* テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用 *
雷とか雨とか・・・ 
2006.04.25.Tue / 20:32 
chokobi

今日は外の天気がご機嫌ナナメだったようですねココは外の様子がわからないのでいつも天気は人づてに聞いています。
・・・ということでなかなかお客様のご来店もなく
時間があったのでもうひとつ新しいサイトをつくってみました  とりあえず コチラ
・・・まだ商品1個だけだし
写真はクレヨンしんちゃんがいつも食べてるチョコビサクサクしててチョコ味でおいしいよ

☆ポチっとな☆

▽Open more.
test 
2006.04.25.Tue / 12:09 
☆ポチっとな☆


☆B.M.W☆ 
2006.04.24.Mon / 19:29 
bmw01

8-style 初女性デザイナーが世に生み出したNEWキャラクター!
           B.M.W
その名はBat Monster Waruser 
詳しい生い立ちはデザイナーである「17GO」が語ってくれることでしょう・・・

6月~7月にはフィギュアになって登場予定! お楽しみにぃ~

2006.04.23.Sun / 19:14 
Blog お引越ししました

さぁさぁ、皆さん! 参加してしてっ
2006.04.21.Fri / 08:08 
sakura


遂に到着しました!!

8-style×SPANKYによるダブルコラボフィギュア!!
予約殺到のため、店頭販売数は残りすくないぞ~!!

まだGETできてない人は大急ぎだぁ!
▽Open more.
2006.04.20.Thu / 08:08 
dollcena


DOLLCENAちゃん
身長は1パルフェらしいけど・・・「パルフェ」って何??  誰かおしえてぇ~~!!  このDISNEYキャラのお洋服着ているのがなんともかわいらしい
☆ハシーム☆ 
2006.04.17.Mon / 08:08 
ハシームあります
今、もっとも熱い漫画家‘三太先生’の人気コミック「TOKYO TRIBE」! その三太先生のコラボフィギュアはかなり珍しいのです!
TOY業界のカリスマ、マイケルラウのものなのでクオリティーも間違いなしっ!!BOXまでもがマイケルラウカラーなのです。

気になるという方は、お早めに川崎店までおこしくださぁ~い!!
2006.04.14.Fri / 08:08 
4月14日(金)はCLUBチッタにPUFFYがくるらしいアミチャン&ユミチャンは8-styleに来てくれるかなぁ・・・?!こっそり楽屋にオリジナルTシャツでも置いておこうかしら・・・
  「コレ、今日のステージ衣装ですよぉ~」バリに・・・もし明日の公演で着てくれたら「ヤリマシタネ♪」・・・とでも声かけてください!!
        やったるでぇ~~~!!(謎)
2006.04.12.Wed / 08:08 
open

画像アップがちょこっと遅くなっちゃいましたが、川崎店のオープン模様です!
       でっかいバズが貴方をお待ちしておりますっ
めっちゃカワイイ!! 
2006.04.10.Mon / 08:08 
dream

ご覧になられた方はいらっしゃいますか??5日から7日までの期間限定(?)ディスプレイです。 夢の国だわぁぁ~~

ほんわかしちゃいますねぇ~
2006.04.10.Mon / 08:08 
before_after


★☆ NEW OPEN ☆★
高円寺のテイストをそのままぎっしり詰め込んで、川崎ラ・チッタ・デッラに出店することになりました。  
この画像は壁のペンキ塗りのbefor→afterです。

▽Open more.
| BLOG TOP |
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
