2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.05.30.Tue / 13:37 
adicolorXkermit

ADICOLORキャラクターシリーズよりカーミットをフューチャーした
スタンスミスが入荷しました!!!
今回のADICOLORでは1970年代頃のスケッチを採用しているみたいです。
身につければ目立つこと間違いなし◎日本未発売です。
☆早くおいで~☆ 
2006.05.29.Mon / 21:56 
なんでかと言いますとぉ~・・・

でかいフィギュアの展示が今月いっぱいまでだからなのだぁ

今日を入れてももう残り3日だよ・・・コレは急がなくっちゃ!でしょ?!

毎日のように見に来てくれた方、ありがとうらぶらぶカップルで記念撮影してくれてありがとう バズと同じポーズして写メール撮ってくれてありがとうウインドウの前で皆さん「カワイイ!かわい~いぃ~」を連発してくれてありがとう チッタの名所となりました・・・。

まだ見てないって人! 仕事休んででも(?)見に来る価値あるってば
☆ポチっとな☆
welcome to japan? 
2006.05.29.Mon / 21:17 
inaです。ちゃくちゃくとB.M.W完成に近づいております
デタラメな文法で意思疎通を海外とやりとり....
通じているのかどうか。しかしながら外人は楽しいと思うのです。
笑えばなんとかなりそ
なってないのかさえ、よく解らないけどね!というわけで
うぇるかむ とぅ えいとすたいるwelcomemove-01.gif

これどお? 
2006.05.28.Sun / 20:02 
はてさて、、
25万件おめでとーーーーう!カオリン
そしてワルサーも進んだのでまずはご報告
パッケージ決定!

ちなみに今後ワルサーのストーリーのお話を載せていきたいなぁって。
ふふ。
こんな沢山の方々に見てもらえるのは嬉しいもんね。
というわけで、、、
ワルサーは発明品なんだけどかなりの失敗作という設定。
そんなこんなでフラスコ。
6月末~7月に発売予定
いろんなバージョンがでるよーーーーーーー!!!20060528200032.jpg

2006.05.27.Sat / 19:49 
みなさん、いかがお過ごしですか?

朝から雨ですね~。キライじゃないんですけどね、お買い物日和にはならないですよね・・・

今日はちょっと気になった「ランキング」をご紹介!!

その名も「食べてみたいアニメグルメランキング」

気になりますよね?????
▽Open more.
2006.05.26.Fri / 20:58 
今日はちょこっとマジメに思ったことを・・・

お店に立っているといろんな方が来られます。
そしていろいろなお話を聞くのですが・・・
▽Open more.
2006.05.25.Thu / 17:23 


やっちゃいますよ!彼が来ちゃいますよ

6月1日より高円寺&川崎両店舗にてDa-APE Bling エキシビジョンを開催予定!
今までのDa-APEや、限定Tシャツも販売します!
2日の夕方(詳しい時間は未定)には川崎店にデザイナーTimが来店!サインゲットのチャンスあり!!
4日のWCC(ワールドキャラクターコンベンション)の8-styleブースにもBlingデザイナーTim氏によるサイン会決定!!

ぜひおこしください
☆ポチっとな☆

2006.05.24.Wed / 20:16 


いろいろ新作が入荷しましたぁ~
モリモリの山盛りですビックリするくらい!?
ハッピーツリーのTシャツでしょ~、I.Tミッキーの新作どっさりでしょ~、アングリ~ドナルドちゃんでしょ~・・・とにかくスゴイよ!他にも盛りだくさんだしね ハッピーツリーのTシャツにはかわいいギフトBOXもつけてあげますっ コレを見たらすぐにお店に行かなくっちゃダメだよ~
☆ポチっとな☆
2006.05.21.Sun / 17:51 


昨日もブログでご紹介したE.Tさんです
今日も人気絶好調で、次々と売れております!!早くしないとなくなっちゃうよ~売り切れちゃってもしらないんだからぁ~(謎)
☆ポチっとな☆
BIG SAAAAAALE !!!!! 
2006.05.20.Sat / 16:39 
アメリカのMOVIE STARE.T.が8-STYLEに上陸!!!!!
BIG PLUSH(身長:約60cm)やTALKING PLUSHがおよそ60%OFFの値段でお店に並んでいます。
E.T.好きな方は、ぜひ家につれて帰ってあげてください!!!!!
  **数量限定なのでお早めに**
2006.05.19.Fri / 18:48 


Blingに新作が登場!
なんと今回はアジア限定!!・・・という事は、外国の方からの注文が多くなるのか??
今や世界中から注目を浴びているBlingさんなだけに、今回も秒殺が予想されます
「どぉ~しても欲しいんだぁ~!」というワガママなあなたのために、8-styleではご予約を開始致しましたぁ~
少量入荷が予想されるので、ご注文はお早めに予約殺到して足りなくなったら先着順とさせていただきます!
☆ポチっとな☆
つくってみたー! 
2006.05.18.Thu / 17:59 


バナーを作ってみましたGIFアニメーションです 今日、人生で初です!まだまだパソコンのこういう作業はヒヨっ子ですっ
あぁ~いう風にしたい!こ~したい!っていう願望はものスゴクあるのですが、まだまだ知識が追いつきません できるようにはなりたいけど、参考書を読むのはキライです!! 
▽Open more.
☆Baby Milo☆ 
2006.05.17.Wed / 18:28 


こんなのもあったりしてぇ~
A BATHING APEBABY MILOです
これまたなかなかお目にかかれない一品でして・・・

存在感めちゃあります 拝みにきてください!
2006.05.14.Sun / 19:51 


大人気のHAPPY TREE FRIENDS ブリスターフィギュアが再入荷しましたよ!前回はあっという間になくなっちゃったからね~買い逃した方はお早めにご来店くださいませ 川崎店にはそのほかにもDVDやアイロンワッペン・マグカップなどもありますよ~
☆ポチっとな☆
▽Open more.
2006.05.13.Sat / 21:14 
川崎店で注目を集めまくっていたあのでかいハシームが本日旅立ちました 新しいオーナーさんのもと、幸せに暮らしてくれることを願います

いや~、スゴイ やっぱイイヨねデカイのって・・・ 存在感ありまくりだもんね~  私もひそかにあのデカイバズ欲しいですもん・・・  誰かプレゼントしてっ
                        
ちなみに、本日またウインドウディスプレイに新しい仲間が加わりましたよ 何が増えたのかは見てからのお楽しみっ                     かおりん
2006.05.12.Fri / 19:55 


調子に乗ってつくっちゃいましたぁ~
川崎でお店やるようになってから、確実にベーロファンが増えました!うれしい限りです そんなみなさんへの感謝を込めて、まだまだレベルの低い私の画像処理能力をふりしぼってつくっちゃいましたよ~ お好きにお使いくださいませ  ベーロフィギュアの写真なので立体感もあってイイ感じだよね~?!                  かおりん
☆ポチっとな☆



▽Open more.
久々のお勉強(?) 
2006.05.11.Thu / 20:31 
今日は8-style.comを更新していく為にいろいろと講義を受けました ホームページを更新していくのに「DREAMWEAVER」ってソフト使っていくんですけど、今までやった事なかったんでテンテコマイ(死語?)ですよぉ~正直 でも「ヤルシカナイっ!」と気合をいれて(ほどほどに←ココ重要)がんばりますなんでもがんばりすぎるとダメなんですよ~頭バクハツしちゃいますからね~ ほどよく適度にが丁度いいんです。 腹八分目・・・(意味がちがう・・・)
ちょっとびっくりしたのが先月のホームページのカウンター数、軽く25万ヒットですよ~ まぁ、リニューアル作業をしていたのもありますが、 スゴクナイ?  
☆ポチっとな☆
★こんな子いかが?★ 
2006.05.10.Wed / 18:56 


かわいいクマたん♪このつぶらなお目目にヤラレて思わずアップで撮っちゃいました 実は意外なレアアイテムな子でして・・・
「ワンフェス 2006(冬) 限定2006体」のうちの一匹です ちゃんとした『BE@RBRICK 400%』 STAR WARSのWICKETちゃんです
☆ポチっとな☆

2006.05.08.Mon / 18:56 


やっちゃいましたぁあのBEAMS Tでも人気の「WONDERFULMAN」と我らが「ベーロ」君の夢の共演ですベーロがワンダフルマンをペロリと食べちゃってますが・・・何味よ??お○じ味??・・・気になるのは私だけでしょうか・・・
枚数限定!  お早めに!
☆ポチっとな☆
★RUN DOG★ 
2006.05.07.Sun / 16:53 


8-styleのオリジナルキャラクターRUNDOGです 川崎店ではただ今ファンが増殖中・・・ 一番人気はフィギュアK/Cです!!コレはライターキーパーになっちゃいます。タバコを吸わない人はリップクリームキーパーとして使うことをオススメ!しかもスペシャルプライスにて販売中オススメっ
☆ポチっとな☆
2006.05.06.Sat / 19:47 


大人気
8-styleのオリジナルキャラクターベーロのラバーバンドです!!近頃暖かくなってきたのでTシャツを着てお出かけすることはありませんか?そ・ん・な・と・き・に!!コレをつけていたらみんなに注目されることマチガイナシっ ベーロ君は人気ものなのですカラーは3色その日の気分で使い分けようね・・・ちなみに私は大好きなPINKを愛用中。             かおりん
☆ポチっとな☆
実は・・・ 
2006.05.04.Thu / 18:32 
vivienne

こういうものも取り扱っていたりします今や誰もが知っている人気のヴィヴィアンです!もちろん正規品安心してお買い求めください。ご購入された方には付属のヴィヴィアンのシルバー用布巾着とステッカー・ショップバックもお付けしちゃいます販売価格は定価よりお安くご提供しております 見に来てね
☆ポチっとな☆
2006.05.03.Wed / 20:25 
spiderman

川崎店では、バズ君にかわりスパイダーマンさんが皆さんをお出迎えしております
でもでも、気がついたのですが、スパイダーマンさん、筋肉がムッキムキのせいなのか、バズ君の時のように記念写メされる方が少ない!!   かわいそうじゃないですかぁ といことで、私が撮ってあげました みなさんも遠慮なく記念撮影してください
☆ポチっとな☆
2006.05.02.Tue / 20:36 
nightmaremickey

タイヘンだぁ
川崎店ではナイトメアミッキー達が大人気でもでも、JACKミッキーラスト1体だよぉ 狙っている方も多いハズ!! きっとこの連休中にいなくなっちゃうんだぁ~~
・・・・・ということでご来店おまちしてまっす
                            かおりん
☆ポチっとな☆
inagoでーーーーす。 
2006.05.02.Tue / 18:38 
どんもぉ。
8-styleのinagoです。祝8-styleHP更新!
というわけで今後も参加しますんでよろしく
もっとたくさーーーん人と会話したい
ぜひぜひ参加してね!楽しいページになりますよぉに!
waruser-pink

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
2006.05.01.Mon / 21:07 
window

かんせ~い
写真ちょっとボケてますね。スミマセン。チッタに見にきてね
☆ポチっとな☆
▽Open more.
2006.05.01.Mon / 21:01 
nine

スゴイでしょ、コレあのカリスマアパレルブランドのナンバーナインが9周年を記念して作られたミッキーなのです。詳しくはメンズNON-NO5月号に掲載されてますよ~。っていう、マニアックな商品まで手に入ってしまうのです(軽く自慢・・・
☆ポチっとな☆
▽Open more.
☆BIG MICKEY ご一行様☆ 
2006.05.01.Mon / 20:49 
mickey

でかミッキーさん達です。本当はもうお一方いらっしゃるのですが、昨日のスーフェスで売れてしまったようです 棚の上にちょこんと乗っているカラフルベーロにちゅうもぉ~く
☆ポチっとな☆

▽Open more.
☆ハシーム参上!! 
2006.05.01.Mon / 20:39 
hashim

ラ・チッタ・デッラのウインドイウディスプレイを8-styleが担当するとこうなるのだぁ~・・・と言わんばかりのド迫力
☆ポチっとな☆
▽Open more.
NEWアイテム入荷 
2006.05.01.Mon / 14:56 
IT NEWアイテム 入荷!!!!!!
T-SHIRTS、デイパック、サイフなどいろいろ入荷しました!!!
20%off商品もありますチッタに来たらのぞいてみて下さい
1Fショーウィンドウも今8-styleの商品が並んでるのでCHECKしてみてください
☆ポチっとな☆
| BLOG TOP |
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
