2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.06.30.Fri / 15:18 


明日からセールで~す!!(in 川崎店)
セールの特設コーナーを作ってモリモリ商品だしちゃうよぉ~ステキなセール品がテンコモリモリです!!雑貨やさんって、こんなにお安くできるもの??ってくらいビックリプライスだよ。お友達誘ってみんなできてね
(・・・ちなみに、お店にある商品、全部がセールじゃないからね・・・念のため。)
2006.06.29.Thu / 16:54 


みんな大好きっ♪なミッキーさんのトートBagなのですが! よぉ~くみるとガイコツになっちゃってるんですわかりますか??こんな柄はあんまり見たことがナイでしょ?!シカモ!!シルバー色のプリントでカッコイイんです男の子も女の子も使ってもらえるねオススめの一品です!!
2006.06.27.Tue / 12:55 


人気のハッピーツリーフレンズを激写!!
・・・かなり少なくなってきましたなかなか取り扱っているお店さんが少ない為、お問い合わせも多いんです♪もぉ~、コノ人気モノたちめっ
一番手前の商品なんて、「Death Mints」デスミントですよ・・・商品の名前。すごくないですか??相当カライんですかね?このほか、Tシャツ・ブリスターフィギュアもあります♪(以前のブログでご紹介済み!) 欲しい商品があったらお問い合わせしてね通販できまぁ~す
2006.06.26.Mon / 19:45 


すっかりTシャツの季節ですね~(?)お肌の露出がすっかり多くなった今日このごろ・・・いかがお過ごしですか?薄着になる分、コウイウ小物達でオサレしてみませんか??人気のアングリーミッキーさんが、これまた人気のカモフラ柄であなたの腕をビシっと締めてくれますぅ♪「今何時?」なんて聞かれたときには自慢気に見せてあげちゃってくださいっ!!I.T MICKEYを日本で買えるのは8-styleだけっ
☆おすすめっ☆ 
2006.06.25.Sun / 19:48 


TOY STORY好きの皆さん、こんばんわ
今日は、こっそりコ~ンナ素敵な商品を教えてあげますきっとみんな欲しいハズ!!だってこの値段を聞いたらビックリですよ♪もう、買わずにはイラレなくなってしまいます!!
TOY STORY(トイ・ストーリー2です)のトーキングトレインセットが、なんと!!・・・・続きはお店で確認してね最後の1個だよ~~~~~
☆RUN DMC☆ 
2006.06.23.Fri / 17:07 


HEY YO YO
ココラで紹介!とびきりのおすすめ
なんと、アディダス スーパースター ミュージックシリーズ・RUN DMC モデル!(adidas superstar music seriesRUN DMC)なのですが、残るところ26.0サイズのみ!!
「おいらの足にピッタンコ♪」という方は買って損ナシっ!!いやマジで!!
語れば長いよ~このウンチク・・・
ほら、みなさん、本日給料日でしょ?!
こりゃマジで買うッキャナイって!!
2006.06.22.Thu / 20:38 


RAT FINKのTシャツが早速入荷しちゃいましたぁ
昨日、「7月頭入荷予定」だなんて書いておきながら、今日入っているという・・・まぁ、遅れるよりはまだマシ!!
ということで、イイヨ~カッコイイヨ~!
写真のほかにもまだまだカッチョヨイ柄がたくさん入荷しています!!さぁ、RAT FINKファンの皆さんGETしたい人は早くおいで
2006.06.21.Wed / 16:38 


大人気のRAT FINK(ラットフィンク)が続々入荷中!!
本日のオススメは「ライターCAP」!指にはめて使うものではござぁ~せん。が、指人形としても使えることが本日発覚!(勝手に・・・)ホットロッドな赤子(どんな?)には持ってコイではないでしょうか?!7月頭には待望のラットフィンクTシャツも入荷予定!!おたのしみに

▽Open more.
2006.06.20.Tue / 14:25 


ものすごい体型のロナルドさん三段腹に二重あご、デッカイおしり
コレはロン・イングリッシュがマクドナルド愛好家にブラックユーモアたっぷりに皮肉った作品です。それにしても口紅塗りたくりすぎですからぁ~!!!!!一体¥19,950です。極少量入荷!!早いもの勝ち!!
▽Open more.
☆せっせと・・・☆ 
2006.06.19.Mon / 14:09 


画像処理中でつ腹ペコです。
あぁ~ごはん食べたいなぁ・・・
DESNEY×ROEN 
2006.06.18.Sun / 16:39 
ディズニー×ロエン

ロンドンコーリング

遂にクラッシュのアルバム『ロンドンコーリング』のジャケットをイメージしたミッキーが入荷しました!!!このフィギュアはカリスマファッションブランド『ROEN』とのコラボレーション作品でミッキーが手に持っているギターもROENオリジナルデザインのギターなんです。
 今までT-Shirtsのプリントなど2Dでは見れなかった所が3Dになったことでミッキーがどんな表情なのか?など明らかになります!!!コレは間違いないです!!!!!!!!!!!
☆ピノキオちゃん☆ 
2006.06.16.Fri / 21:40 


BIGなピノキオちゃんがいらっしゃいましたぁ~
あのお話の世界からそのまま出てきちゃったようです。かわいくって連れ去りたくなります(世間では誘拐と言う)。 お菓子でもあげたら喜んで受け取ってくれそう(モノで釣られるタイプ)。 今にでも動き出しそうなリアルサイズ! 身長60cmです

迷子になりそうなので、川崎店ではガラスショーケースで軟禁中!!
里親募集!!
☆ポチっとな☆
☆ベーロちゃん☆ 
2006.06.15.Thu / 16:44 



いっぱい並べるとかわいい~スゲーかわいい
全色揃えたくなっちゃうよね~。
2006.06.14.Wed / 21:02 
おまたせぇ

コノ間、このブログで紹介したベーロくんがやっと入ってきたよ~
さっそくかわいく並べたのでお店に見にきてね

▽Open more.
2006.06.13.Tue / 18:02 
リロ&スティッチ

 今DISNEY LANDではLILO&STITCHが主役を張っているのでSTITCHの人気が上昇中
 というわけで只今8-StyleではSTITCHグッズが前に比べて増量しています!!!!!!!!!!
おすすめは『おすわりプラッシュ』ですTDLに行った人、まだ行ってない人、ぜひ8-styleのSTITCHに逢いに来てやってください。
2006.06.12.Mon / 21:18 


川崎店に新人さんが入りました。その名も
マリ男
うちの新しい看板男です
無駄にデカイです。でもそれは見に来てくれないとわからないかと・・・。絶対に見たら「デカっ!!」って言うから!!
☆雨降りサンデー♪☆ 
2006.06.11.Sun / 21:06 
私のお気に入りの傘が壊れてしまいました
雨の日に使うのがちょっとたのしみだったのに~! ザンネン 
個人的に雨はキライじゃないのですが、お店やってるとイヤに感じてしまいますね~だって、みなさん、おうちからでたくなくなるでしょ??
みんながお気に入りの傘をgetできたら、お出かけが楽しくなるのでしょうか?????
SALE情報 
2006.06.10.Sat / 21:03 
今日はお買い得なTOY&WEARの紹介をします。
まずスティッチのBIG FIG.なんと定価の50%OFF!!!
任天堂キャラクターのプラッシュ¥980が¥300など
i.tのタンクトップも今日から値下げしてます!!!
商品の数が限られてるので早い者勝ちですよ!!!!!!!!!!!
2006.06.09.Fri / 16:01 


先日行われたWCC8-styleブース<<TIMサイン会>>の模様です。
さすが、デザイナー色紙を渡すとサラサラ~っとBlingを書いてくれちゃうのでした
川崎店での「Bling EXHIBITION」も大好評足を止めて見て行く方々続出中 だってカッコイイもんっ
☆ポチっとな☆
the Simpsons 
2006.06.08.Thu / 13:02 
シンプソンズ

おバカアニメーションの『シンプソンズ』グッズが入荷&再入荷しました。
PlayMateToy 20Pset、BurgerKing Fig 15Pset、CDケース
ボビングヘッド、AirFreshenerなどがあります。
数に限りがあるのでお早めに!!!!!
2006.06.06.Tue / 17:44 



かわいぃ~でしょ~~~~~
大人気HAPPY TREE FRIENDSのTシャツだよ

海外直輸入!!こんなにいろんな種類があるのは8-styleだけだよっ!(店内にはもっと種類があるよ!)しかも、Tシャツお買い上げのお客様にはかわいい専用のハッピーツリーギフトボックスにいれてあげちゃいますっ なかなか手に入れられない!!  
でもでも、お問い合わせ大歓迎!!
☆ポチっとな☆

2006.06.05.Mon / 20:27 
今日ね、8-styleのホームページ更新したよ~
ちょっと時間があったからがんばってみました!! 川崎店でやっている「Bling EXHIBITION」を撮影してGIFでつくったよ~ 本当はFlashってやつを使ってみたかったんだけど、まるっきりさっぱりわからなくってソッコーリタイア パソコンってムズカスィ~ そのうちできるようになってやるからマッテロヨ~
そんなこんなで、チマチマ作業して作った、今現在の私のチカラをごらんあれ~
感想聞かせてくれるとう~れ~し~い~なぁ~
☆ポチっとな☆
2006.06.04.Sun / 19:43 


BAAROファンのみなさん、お待たせしましたぁ~ベーロの新作がまもなく登場します!!今回のテーマは「LOVE BAARO」お目目がになっています 全5色展開!! 限定各50個だよ~ 詳しいことは、ホームページの「オリジナルトイ」をみてね
☆ポチっとな☆


2006.06.03.Sat / 16:40 


☆ポチっとな☆

2006.06.02.Fri / 22:09 
歴代Blingがズラァ~っと並んでおります。

スゴイです!この迫力は!!

ココでしか見れないですよ~

画像は明日アップしますので、お楽しみにぃ~
☆ポチっとな☆
2006.06.01.Thu / 22:10 


やりますっ
6月2日の夜にはBlingデザイナーの「TIM氏」が歴代のBling達を引き連れて、川崎店へやってきます!!

数量限定のコラボTシャツも展開!!   Da-APEファンは川崎店へ集合だぁ!!
☆ポチっとな☆
2006.06.01.Thu / 16:33 
window

1ヶ月にわたって1Fのショーウィンドウにディスプレイしていた
オモチャ達も昨日で仕事を終えてしまいました!!!
しかし8月にまた8-styleのブースになる予定なので
その時まで楽しみに待っていてください!!!!!
ちなみにお店の中にはまだでっかいオモチャたちがいるので
いつでも見に来てください。
| BLOG TOP |
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
