2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.07.31.Mon / 17:56 


キャプテンジャック・スパロウが8-styleに来日!?
この夏公開の話題映画『パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』よりジャック・スパロウがRAHシリーズに登場!劇中のイメージを完全再現!・・・とまぁ、かなり凛々しいお顔をしたジャックさんです。細かいところまで作りこまれています。見れば見るほどホンモノみたい。

▽Open more.
☆あと14日!!☆ 
2006.07.30.Sun / 19:08 



さぁ、カウントダウンですよ~!!残り2週間!!あっという間ですね。
今回はDEVILROBOTS!!
プロフィ~ルのご紹介!
皆さんがよぉ~くご存知といったら・・・とうふ親子やデヴィガチャピン&ムック、マフィ~かな???





▽Open more.
Zzzzzzzzzzz~ 
2006.07.28.Fri / 22:17 
こんばんは。2日連チャンinaです。ねむ。最近時間の流れがよくわかんないことになってます。イベントHP見てくれましたか?すごいね。いろんな人が関わって出来てくんだなぁ。と今更痛感して、なんともいえないこみ上げるものがありました。沸沸と今までに感じたことない所が燃えてる感じ。今回私を入れて3人のアーティストさんでイベントをやるのだけれど、とっても面白い人たちです。それぞれ色があって、絵の具で例えるならデビルのキタイさんはオレンジ、ワンダフルデザインワークスさんはうーーん、グリーンかなって今日かぶってたキャップの色!?いやいや、そんなことはないってば。モノを作ってる人たちはいい空気でてます。そうゆう中はきもちいいーーー気持ちいい、といえば、昨日何故か事務所に冷水機が届いた。おっきなペットボトルみたいなのが上にくっついてるアイツ。おいしいお水飲めるようになりました。それで水をくむたんびに、上のボトルの水がなくなるから酸素が上にいくのね?その時に「ボコボコ~ボコボコ」って水の中にいるような音がして、、めちゃくちゃ快感。。水ん中って激しく落ち着くよね。それが聞きたいがために揺らしてみたり、無駄に飲んでみたり..今年の夏は水太りか!?bmw-zzzz-02.jpg

★かわら版 其の弐★ 
2006.07.28.Fri / 17:37 


★かわら版 其の壱★ 
2006.07.28.Fri / 12:43 


WARUSER'S STORY 
2006.07.27.Thu / 19:04 
inagoです。コミックできたよ!読んでぜひ感想を聞かせてね
只今ポストカード作成中ワルサーお買い上げの方々にはもれなくプレゼントしちゃう予定すでに買ってくれたみなさま、ポスティングしますので待っててね!
本日言いたかったこと。ワルサーを買ってくださったみなさまありがとうすごく嬉しいです。これからも彼を愛してあげてくださいねブログ参加してくださーーーい!みなさんのおうちにいるワルサーはどんな風に置かれてる?気になりますそれとそうです。昨日もかおりんが告知してますが、イベントが開催されます。
inaもでます。ドキドキワクワクしておりますぜひ遊びにきてー!
ワルサーを沢山の人たちに見てもらえるんだね。新参者ですががんばりマウスまたイベントに関してはいろいろ話したいのでまたアップするぜぃ!
20060727182755.jpg

▽Open more.
* テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック *
あと17日!!! 
2006.07.27.Thu / 11:22 
17.gif

今日からイベントのフライヤー配布開始です!!!
昨日アップしたブログで説明してある条件の詳細や今月の8-STYLEの活動予定などが載ってます。
今年の夏もカナリ熱い内容になってるのでお楽しみに!!!
2006.07.26.Wed / 19:04 



今年のはドでかいイベントを立ち上げてしまいましたぁ!!3人のアーティストたちの夢の共演
そんなドリ~ムDAYは8月13日(SUN)
DEVILROBOTS×TheWonderful!designworks×inago

このあつぅ~いイベントが行われる会場は
川崎ラ・チッタデッラ! 巨大ウインドウと8-style ORIGINAL!

明日フライヤー配布開始!!詳細も随時報告!!
<<イベントに参加するにはある条件がっ!!>>
2006.07.25.Tue / 17:21 


今度こそ!!模様替えした川崎店です!!
山盛りだったセールコーナーが片付き、かな~りスッキリしましたねガラっと変わったので驚く方もいらっしゃいます。えぇ。考えてみれば、これまで月1で変貌していってるのでわ??????
2006.07.24.Mon / 19:14 


・・・模様替えということで、変わった店内を激写しようと思ったらデジカメの電池なかったよぉ~私物だからおうちで充電してこなくっちゃナラン(充電器なんて持ち歩いてないからね~)・・・ということで、過去に加工したワルサーさん達でもお眺めください現在バカ売れ中。
2006.07.23.Sun / 19:01 


さて、台湾トイフェス第3弾をお届けします
今回は8-styleの出店ブースをお届けっ!!ベーロの水色空模様とワルサーの夜の星空にわかれています。昼と夜のブース?!台湾でも写メってあるんですね~・・・
★自慢グッズぅ~★ 
2006.07.22.Sat / 20:48 


先に言っておきますが、コレは非売品です!
Bling&Da-Jrのデザイナー「TIM」の手作り品です。展示用として製作されたものなのです 先月お店に来てくれた際に見せてもらったものですせっかくなので皆さんにお披露目しちゃいました
そうそう、Blingの「SPANKY×8-style」コラボSAKURAが1体だけ販売できるものがでてきましたぁ!!先着で!!買い逃しちゃって、このブログ見た人がいたらラッキー♪
2006.07.21.Fri / 14:14 


さて、この間の続きでっす!
無事台湾デビューを果たしたB,M,Wさんたちです
日本では7月20日!ついに発売開始となりました
上野:ヤマシロヤ名古屋:スパンキー高円寺/川崎:8-styleにて各ショップの限定カラーバーションが発売されています
・・・やっぱ、いっぱい飾ったほうがカワイイってばっ
ホームページにB,M,Wさんのディスプレイ模様をアップしたのでみてね
発売です!!! 
2006.07.20.Thu / 15:46 
20060720152802.jpg

ついにMickey's Rivalの『フィギュア王×THE Cro-Magnon×PASS-GUARD×H8Graphix』がコラボレーションしたフィギュアが登場しました!!!
モノは見てのとおり、箱のデザインなんかもカナリいい感じに仕上がってます。
数に限りがあるのでGETしたい方はお早めに!!
2006.07.19.Wed / 14:05 


AMOS TOYの新作が入荷しましたぁ~
WiggsWitch Doctorさんです。今回もイイ感じのフォルムこのちょっと丸っこい感じが癒しですね~
AMOSキャラクターたちのコミックもアリマ~ス英語ですけど。通販もできま~す
☆台湾トイフェス☆ 
2006.07.17.Mon / 19:20 


台湾のトイフェスに出店してました~
コレはベーロアシュトレイコーナーなり。スゲ~人気で、台湾っ子がいっぱい買ってくれました海外でも人気があるなんて、ウレシイねB.M.Wも無事台湾デビューを果たしましたその模様はまた今度!!
川崎店のセールは23日まで!!激安コーナーは23日まで!!買い逃しちゃった子もまだ間に合う!!
2006.07.16.Sun / 20:47 


こんなWOODYなミッキー見たことあるぅ~??
しかも大きさは60センチもあるよ!首はアジャスターで動かせます!腕も好きな位置で固定。イイ感じの雰囲気をかもしだしまくってくれてます色合いがなんとも高級感溢れててこれまたイイネっ!
って、ことで気になる方は8-styleのホームページを見てね
▽Open more.
B.M.W 
2006.07.15.Sat / 19:35 
bmw.jpg

ついに8-style ORIGINALにもB.M.Wこと
BAT.MONSTER.WARUSERが登場しました!!!
カラー展開は5色でノーマルカラーが1体、他4色がコラボレーションカラーになっています。
デザイナーINAGOの自信作!!!ぜひお店に見に来てくださいね。
2006.07.14.Fri / 13:27 


こんなんデマシタけどぉ~
かなりマニアっく?コレクターさんはヨダレもの?!
MTV限定ナックルベアキーチェーンにTaipeiTOYCON限定GOON!!KozikのQeeにScaryGarl×BE@RBRICK!!
う~ん、レアものの集団欲しい人は早く来てねあんまり数がナイ!!
☆ポチっとな☆

SUMMER 福袋 
2006.07.13.Thu / 18:15 
20060713180941.jpg

ただいま8-styleでは夏なのに福袋やってます。
種類は3つで¥1000 (¥8000~¥9000)
        ¥2000(¥15000~¥16000)
        ¥3000(¥20000~¥25000)
かなりお得な福袋になってます!!!
数に限りがあるのでお早めに!!!!!
2006.07.12.Wed / 16:35 
台湾行ってきましたイナゴにとって初台湾!なので、
気づけばもう夜中...内容の濃ゆい旅でした。ワルサーの初お披露目もばっちり意外と女の子の反応もいいのだ嬉しかったな!
T-SHIRTSもかなり売れました一緒にペアルックみたくなったりして。
会話通じないけど、、でも何とか話せた!気がする...
やっぱT-SHIRTSはいいねいろんな人に着てもらいたい
これからメディアにも露出して参ります。どっかの雑誌に載ってたら、見っけモン。
地道に努力そだっ!来週あたりにコミックも載せる予定。ストーリーも決まってるからねワルサーは吸血鬼だけどちょっと他とは違うんだよん!では シーユースーーン
bmw-poster.jpg

* テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用 *
☆コレも安い!☆ 
2006.07.11.Tue / 18:50 


オススメのI.Tミッキージャージ!
ジャージいっぱいにプリントされたミニーちゃんがかわいい半額です!!安いです!!お買い得!!コレの赤バーションもまだありますよ♪賢い子は今買っとくのだ!!だって安いも~ん
▽Open more.
2006.07.10.Mon / 18:39 


BE@RBRICKファンのみなさま、コンニチワ
実はこんなものもあったりします!全部で12カ国のベア達が全部そろっちゃってます♪まぁ、なかなかお目にかかることもないでしょう・・・。しか~も、うちのお店はどうやらお買い得価格らしいですよ♪だって、この全部12個揃って¥10,080だも~ん
う~ん、いいのでしょうか??・・・ちなみにあと1セットしかないよ~!欲しいひとはソッコー連絡してね
2006.07.09.Sun / 17:06 


さぁ、さぁ!!I.T MICKEYもセールしちゃうよぉ~!!
スゥエット・パーカー・シャツにジャージ長袖ものがなんと50%OFF手の届かなかったあの商品もコレならGETできちゃうチャンスです♪まだ早いけど、どうせ寒くなってきたら着るんだから、買っといていいんでない???だって安いしね~数も少ないから欲しかったらソッコー御来店くださいませ
2006.07.07.Fri / 14:09 


名古屋のみなさま、こんにちわ~
初夏の名古屋城に我らのベーロくんがお出かけしてきたもよう・・・。
名古屋城にて至福の一服お天気もヨカッタみたいですね~
このゴールドベーロは名古屋城のシャチホコにちなんで、「シャチホコゴールド」カラーと呼ばれていますベーロの右側には「名古屋」・左側には「052」の名古屋市外局番がプリントされてますちょっとおもしろいでしょ。
さぁ、名古屋のベーロファンは買ったカッタァ~
2006.07.06.Thu / 15:48 


全国のベーロファンの皆さま、こんにちわ
今日もかわいい新作をご紹介しちゃいます♪

みたまんま、「KEY COVER」で~す
もうすでに「別のヤツ使っちゃってるよ~」というあなた。そろそろ変え時じゃナイですか??ベーロに変えて気分転換しちゃいましょ
私も買い替えしちゃいましたよ。やっぱりおNEWはイイものですおうちの鍵を開けるのも気分がイイ!?川崎店ではそんな私のベーロ付きKEYをみて、このベーロKEY COVERを買う人が続出中増殖してまっせ。
あなたもどこかの街のベーロ隊長(意味不)になってくれたまえ!!
2006.07.05.Wed / 14:24 


はい、先日新商品で紹介したステッカーさんです。文句ナシのかわいさです
ステッカーはイイよ~・・・何がイイとは言いませんが。私は好きです。ペタペタいっぱい貼る派です(派とかあるのか?)シンプルよりゴチャゴチャ貼るのが好きです。ただの派手好きです・・・
ちなみに、コレらはコーティングされているので(優秀)車やバイク・ヘルメット・窓などに貼ってもダイジョーブ
▽Open more.
2006.07.03.Mon / 17:25 


8-styleのオリジナルアイテムに新作が登場!
あなたの鍵をカワイク変身してくれる「ベーロ」のKEY COVERと、エイトスタイルの人気キャラ2人(?・・・2匹?)のステッカーです♪キーカバーは全5色!!5人の彼女のおうちの鍵もバッチリ振り分けOK!!!!!(?)   COLLECT ALL OF THEM!!
2006.07.02.Sun / 20:50 


セール2日目もモリモリ販売しております~
いやぁ~、今日はお客さまがたっくさん来られてお店の中がパンクしちゃいそうでしたよ~びっくりしました「なんなんだぁ~、この人口密度はっ?!」・・・イ●バの物置のCMなみ。「100人乗ってもダイショーブ!」なんて、言ってる場合じゃない。・・・それぐらいの大盛況ぶり♪ありがとうございましたまだまだ23日までセールやってるのでまだの人は来てね
2006.07.01.Sat / 18:42 
今日からサマーセールはじまりました!!!ディズニーものやRAT FINKものや、そのほかにもいろんなもの安くなってます。一番安い商品は8-Styleにちなんで、なんと¥8からやってます!!!コレを逃したら損しますよ。友達呼んでチッタに出かけましょう。
| BLOG TOP |
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
