2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
RAT FINK GOODS2 
2006.10.31.Tue / 19:32 
昨日に続きRAT FINK GOODSの紹介です。RAT FINK KEY CHAINの新作が入荷しました!!!
サイズは約5cmで全3種類です!!!

①Pointing
mooneyes_1920_101523068.gif

②Sleeping
mooneyes_1920_101526152.gif

③Running
mooneyes_1920_101529219.gif

RAT FINK GOODS 入荷 
2006.10.30.Mon / 17:39 
mooneyes_1921_31467168.gif

Ed"BigDaddy"Rothが制作したShowCarに乗ったRat Finkのスノードームが入荷しました!!!限定300個しか作られてないレアモノです。カナリ少量しか入荷していません。Rat Fink Funの方はお早めに!!!
2006.10.29.Sun / 20:53 



いやぁ~、今日はすごかった。
はじめてみた。こんなデカイハロウィンイベント。

仮装行列ってなんだか楽しそうだったね~☆
コスプレ好きとしては結構うらやましかったなぁ~。

知らないひとばっかりだったら、きっと普段着ないようなトンデモナイ衣装でもきて、それで誰かわからないようなものすごいメイクをしてぜひ参加してみたい・・・

お立ち台のような、まるでディズニーランドのパレード車に乗っかってるジャック様とサリーも仮装者の方。イイ感じの人はココに乗せてもらえてみんなの士気を高める役らしい・・・
いいなぁ・・・・・

ちなみに、ウチのボスも今日はジャック様に変身。
子供に大人気だったらしい・・・

写真はまた今度。
☆Gorillaz★ゴリラズ! 
2006.10.28.Sat / 20:22 



バーチャル・グループであるGorillazは素顔を明かさないヒップホップ・ユニットです・・・なぁ~んて、説明しなくたって知ってるよ~って声が聞こえてきそうだ。

世界で最も有名な”存在しない”架空のバンド『ゴリラズ』。
これまた世界規模で超有名でお馴染みの「キッドロボット」の手により再び立体化!

さて、そんなこんなで、またまた予約特価!!
どうせ買うならお得にね
2006.10.27.Fri / 19:51 
20061027192630.jpg

ファミコンのコントローラーに見えるかもしれませんが、なんとファミコンコントローラ型テレビリモコンです!!!
操作方法は↑↓でボリューム、←→でチャンネル、SELECTでテレビ/ビデオ切り替え、STARTでパワーON/OFFになります。
任天堂スーパーマリオキャラクターのデコレーションシール入り!!
少量入荷です。お早めに!!!
★けろろ★ 
2006.10.25.Wed / 20:51 



ケロロ軍曹のサッカー日本代表応援バージョン!!
このハンドパペットを巧みに操って熱烈応援してください!!

・・・今子供を中心に大人まで幅広い世代の方に人気というけど、
私、一度も見たことナ~イ!!!!!
お話を全く知りません。

・・・ちなみに今頃「ドクターコトー」にはまっている今日この頃・・・。
2006.10.24.Tue / 20:52 




・・・まだよく使い方わからないなぁ~・・・
2006.10.24.Tue / 19:06 



さて、今週末は川崎ハロウィンなのですよ♪

何万人もの人たちによる大仮装行列はスゴそうだっ!!

そんな川崎店ではスタッフも仮装します
お祭り騒ぎには便乗しときましょう。

28.29日はお子様を対象とした「Trick or Treat」もあるよ。
2006.10.23.Mon / 18:15 
big_stitch01.jpg
映画『LILO&STITCH』のSTITCH BIG SIZE Figが再入荷しました!!!

SIZEは高さ約63cm。ウクレレが取り外し可能。素材はポリレジン製になっています。

現品のみなので定価より20%OFFでの販売となります。
2006.10.22.Sun / 20:06 



・・・はい。

さて、来週のサザエ・・・じゃなくて
来週の土・日は「川崎ハロウィン!」ですよ

土曜日は子供の仮装行列!そして日曜日は大人も子供も仮装大行列!!

8-style川崎店も仮装します
何になるかはまだ秘密です。

ちなみにお子様を対象とした「トリックオアトリート」も!!
お子様だけ!!合言葉を言ったらお菓子あげるよ♪
2006.10.21.Sat / 20:49 



・・・詳しくは当社WEBまで★
MEDICOM TOY 新入荷 
2006.10.19.Thu / 19:55 
COMIC.jpg

60'sのコミック版ミッキーマウスを再現したVINYL COLLECTIBLE DOLLS No.77が入荷しました!!!現在の姿とは少し違う60'sのミッキーマウスが立体化。H-170mm
目の形など細かいところまで昔のミッキーが再現されています。残りが一体しかないので早い者勝ちです。

2006.10.18.Wed / 18:12 
kubrick-tofu-5p.jpg

TO-FU MIX<5TH ANNIVERSARY MEMORIAL MODEL>が予約開始となりました。
デビルロボッツと4アーティストとのコラボレーションKUBRICKです!!!
左からタケヤマノリヤ、森チャック、コンドウアキ、EMI、デビルロボッツ。  H-7cm
予約特典として5%OFF!!!!詳しくはTOP PAGEに掲載しています。




大好評発売中!!! 
2006.10.16.Mon / 19:25 
20061016191805.jpg

「行け!稲中卓球部」のダブルキーチェーンマスコットが登場しました。内容は全6種類+シークレットです!!!人気なので毎日ガンガン回ってます。
全部集めたい人用にノーマルコンプリートSet(6種)とシークレットが入ったフルコンプリートSet(7種)を用意しています!!!
2006.10.15.Sun / 17:49 



遂にお披露目

RUNDOGのリーダー「MAC」のショップ限定バージョンだよ♪

細かい作りに脱帽☆
・・・ライダースジャケット着てるんだよ・・・DOGなのに・・?!

ワルソーな顔もイイ感じ。
ピースしている手の部分はファッ●ンな感じの中指立てバージョンに付け替えできるという・・・

各ショップ限定版☆ライダースのバックにそれぞれのショップロゴ入りだよ!!

いま売っている雑誌「Quanto」にも掲載中!!
★もちっと・・・★ 
2006.10.14.Sat / 19:05 



・・・なんか前にもこんなもちっと系のパンを紹介した気がする。
それも確かキャラメル味だった気が・・・!?

またまたコンビニで美味なパンとめぐり合いました
うまかったぁ~

「もちっとロ~ルキャラメル」

私、もちっと系に弱いんだなぁ・・・

一口サイズになってるからパクって食べられるところもイイ感じ。

前に紹介したパンは、紹介してから1週間くらいでコンビニから姿を消していました

でも、こいつはまだデビューしたてのハズだから、きっとまだまだ食べられると思う!!ので、気になった方はぜひお試しあれ。
▽Open more.
2006.10.12.Thu / 18:19 
metallic.jpg

RatFinkの招き猫のポーズをしたMetallicDollが少量ですが再入荷しました。前回買い損ねた人は今がチャンスです!!!手には小判の変わりにピンストライプとグリッターが施されたアイアンクロスのエンブレムを持っています。オリジナルのBOXも間違いないです。
metallic2.jpg

2006.10.11.Wed / 21:15 



・・・・・・・はい。

さて。

オンラインショッピングにMEDIUM BAAROをアップしたよ~!

おまたせしました!!
ベーロのフィギュアが欲しいほしいって言うから~(笑)
期待にお答えしてやっと登場!!

限定生産だから早めに予約して安心しちゃおうね♪

ちなみに、8スタイルのみで販売のシークレットカラーもあるんだよ!
2006.10.10.Tue / 19:25 
20061010190739.gif

RAT FINK ACTION FIGUREの"ROCKET"が入荷しました!!!
SIZEは高さ17cm、アイアンクロス部分の幅が7.5cmで写真ではアイアンクロスは真っ黒のデザインになってますが実際のデザインでは表面にピンストライプが施されてます。
なんと値段が定価より50%offで販売しているんです!!!同じシリーズの"PIZZA"は定価のままの販売になります。ソッコー売り切れると思うのでほしい方はお早めに!!!
2006.10.09.Mon / 20:01 



遂にフィギュア化!!

おまたせしましたぁ~♪

我らがRUNDOGのリーダーである「MAC」様が待望の大きめフィギュアになりました。これは雑誌「Quanto」タイアップバージョンです!!今日からWEBにて予約スタートでっす♪

他にも4種類あります。全部で5種類!!

そちらも近日中にアップします。
ドレもコレも限定生産ですので、お早めにゲットしちゃってね☆
▽Open more.
2006.10.08.Sun / 20:28 



ベーロファンの皆さま、こんばんわぁ

おまたせしましたぁ
ベーロの新作フィギュアの画像をお届けっ!!

か~わ~い~いぃ~~~

今回の子は手乗りサイズだよ

ウチの子たちったら、なんてかわいいんでしょう!!(親ヴぁカ)

イヤまじで。

全色揃えたいよね~

ココだけの話、メタリックブルーは8-styleのシークレットカラーなのだよ♪エイトでしか買えないお!

近日中にHPに予約コーナーを作るね☆
数量限定だから、GETしたい人はエイトで予約しちゃおうね☆

おまちあれ~!!
▽Open more.
☆収穫の秋☆ 
2006.10.07.Sat / 19:30 



実り多き秋にとつにゅ~♪キノコが生えたっ♪

1UPキノコとスーパーキノコだよっ

こいつらソーラー電池でずっとユラユラしてくれるんだよ・・・

和む・・・

癒し系キノコですね。

ブロックの下を押してみたくなるのはゲーマーの証?????
▽Open more.
2006.10.05.Thu / 17:47 
halloween.gif

本日より10月21日~29日に開催されるKAWASAKI HALLOWEEN 2006に向けて8-styleでは本格的にHALLOWEENの準備を始めます!!!HALLOWEEN GOODSも豊富に取り揃え、お店にはナイトメア:ジャックの特大フィギュアをディスプレイする予定です。ぜひお店に遊びに来てください!!!
2006.10.04.Wed / 19:16 
20061004190503.jpg

DX ソフビ フィギュアから続いてSUPER MARIOの新しいGOODSが入荷しました。今回の商品は前回のソフビよりさらにデカイ、約30cmもあるBIG MARIOです。とにかくでかくてインパクトあります。しかも付属でスーパーキノコのソフビも付いてきます!!!カナリお得なこのMARIO、1体しか入荷してません…GETしたい方はお早めに!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006.10.01.Sun / 20:04 



10月はハロウィ~ンだからね・・・

マリ男にもカボチャもってアピってもらうよ。

チッタの各ショップはだんだんハロウィ~ンらしく、店内がカボチャで装飾されてきました。

ウチはカボチャのブツ(?)が少なく、なんとかかんとか有りモノでごまかしチュ。

派手好きな私としては、まだまだ物足りない!!

そしてそして、チッタではお客様の投票によるディスプレイコンテストなるものがあるらしい!!どこのお店の飾りつけが良かったのか君に!!(?)投票してもらうのですよ!

そうなったらやっぱり1位が星しいの!ホシイのぉ~!(パクリです)


| BLOG TOP |
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
