2007年04月の記事一覧
≪03month
This 2007.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.04.30.Mon / 20:02 
川崎店 CLOSEまでカウントダウン!!

運命の5月6日まで・・・

   あと   7日!!

世の中的には、今日は「カレンダーが赤い日」なんですね♪祝日だなんて気がつきませんでした!! だってワタシお仕事なんですもの・・・。
そ~んな今日も、ドリンキング!
20070430123041.jpg

デカビタチャージっ!!
「コイツを飲んだっ!!」ってダケでテンションあがっちゃう安いヤツです
なんだかんだで、川崎店は最後の一週間に突入!!まだ来てくれてない人は早く来てくださいっ!!
20070429210418.jpg

何気に新作アイテムも入荷しています♪
これはスゴク人気です★
「ROENコラボMICKEY」シリーズのVCDだよ♪パイレーツバージョンのミッキーさんがカッコイイです♪
まだまだ商品が山盛りなので~!!お待ちしてまっす!!
2007.04.30.Mon / 04:14 
ちょいとこの場をお借りします

27日金曜日ちゃっかり休みをもらって行って来ました!!
渋谷タワレコのDMCイベントに(笑)。
結構お客さんとの間で、このイベント話題になってたんです~。
イベントは金曜日から日曜日までやっていたし、
出入りも自由だったので、みなさんと会える確率も低く・・・、
結局誰にも会えなかったです
行った方々、コレ読んでくれてたら嬉しいな・・・

8stでクラウザーさんは一度完売しましたが、再入荷!!
しか~し、既に完売間近です・・・。早っ。

数枚イベントの写真撮ってきましたよ。
イベント内容のメインは、Tシャツの展示がメイン。
各界のDMC好きな人達を一同に集めてのコラボTシャツ・・・、
いや~いーっぱいありすぎて選ぶのに時間かかったし、
買うのにも行列できてるし、改めて人気っぷりを実感しましたね
20070428024443.jpg

20070428024348.jpg

ほら、こんなとこにクラウザーさんの普段着が。
「貴様らに俺の普段着をおがませてやる。
         しっかり見やがれ!」
・・・(笑)。

20070428024535.jpg

やぶぁい!!伝説のギター見ちゃったよ(笑)。


20070428024636.jpg

おみくじ引いたら大凶でした。
「ヨハネ・クラウザーⅡ世型」
たぶん、みんなコレを引きたかったと思うので、私はちょっと誇らしげ。

願い事   自ら道を断つ
仕事    悪い意味で期待以上の成果を出す
恋愛    強姦の機会あり
健康    精神状態の悪化に注意
金運    強奪の機会あり
ラッキーアイテム  性欲

まさに困ったときの悪魔頼み的な内容・・・
細かいトコまで笑わせてくれるな、こんちくしょー!と思いました

そだ、別の日にイベント行ってきたお客さんの話だと、
タワレコ入り口にクラウザーさんとジャギ様、カミュさんが
ご降臨されていたそうです。しかも、デスレコーズの社長さんも
いたみたいですよ~
会えた人、羨ましい・・・。
またイベントやるかな。一度行くといいですよ。
楽しいから~☆




あ!!!GW、皆さんは予定みっちりですか??
8stも忘れないで下さいよぉぉぉ~!!
GW中は先月のトイフェスやmixiで知り合った方々が
遊びに来てくれるので、とてもワクワクしております。
いやっほい
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.04.28.Sat / 20:34 
川崎店 CLOSEまでカウントダウン!!

運命の5月6日まで・・・

   あと   9日!!

今日はセール初日。
早い人だとゴールデンウイークの連休初日ですね♪
・・・9連休ですか??・・・うらやましい。海外行けちゃいますね。

そんなこんなで、風邪っぴきのかおりんは、本日ドーピング
20070428194219.jpg

そう。ユンケル♪
コイツを飲んで、おっさん並みのおやじギャグをとばしつつ、本日も川崎店に立っております

セールは「ただいま全品10% OFF!」
20070428201646.jpg

言っちゃぁ~なんですが、普段から相当安い店なので、びっくりするぐらいお安くGETできちゃいますよ

そして、なんと先日再入荷をお知らせした「くすぐりエルモ」さんが
20070428143915.jpg

ラスト1個となりましたぁあ~!!

さぁ、連休お暇なら時間つくって川崎店に遊びに来てね
☆NEW ガチャガチャ☆ 
2007.04.26.Thu / 04:00 
やぶぁいの入荷したとでしゅばい。

sub2-s.jpg

御坊家999代当主、御坊茶魔ことおぼっちゃまくんがガチャになったとでしゅばい。
「ともだち○こ」や「おはヨーグルト」といった茶魔語も大ブームになりましたよね
お父さんやお母さんたちには評判が悪く・・・、
「子供に見せたくないアニメ」の1位になったこともあるそうで


でも、これは人気者の宿命・・・。



そんなおぼっちゃまくんの可憐な姿がストラップになりました
これは絶対即買いでしゅばい。




80年代を彩ったナムコ名作ゲームの
          サウンドがよみがえります!!


sub1-s.jpg


サウンドロップとはティアドロップ型の本体中央にあるボタンを押すと、
スピーカーから音楽や効果音、セリフなどが流れるもので、
これまでに累計500万個以上が出荷された超大ヒット商品
この人気のサウンドロップシリーズに、ナムコクラシックシリーズが登場!!
なんだか懐かしい音

ラインナップ
・ギャラクシアン(ミサイル発射音)
・ディグダグ(敵を膨らます音)
・EAT IT!(クッキーを食べる音)
・MISS!(敵に捕まった音)
・ファミスタ.A(ホームラン音)
・ファミスタ.B(チェンジの時の音)
・マッピー(敵に捕まった音)
・ゼビウス(スタートBGM)



どちらのガチャもおすすめ!!
いっぱい まわせ!まわせ~い!!




☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.04.24.Tue / 21:20 
雨ですね~・・・ 嫌ですね~・・・

そんなご機嫌ナナメなお天気ですが、スモーキンベーロは絶好調です
20070424210542.jpg

プレゼントに大人気なんです
今日も誰かのプレゼントとして旅にでました

そして私も今日はプレゼントもらちゃいましたぁ~
常連さんのカワイコちゃんからですありがとぉ~

ジャイアントカプリコ~

いやぁ~・・・なつかしい♪
最近じゃぁ、めっきり自分じゃ買わなくなりました。
でも結構好きなんす

ありがたくイタダキマス
遂に完成!!! 
2007.04.23.Mon / 19:22 
お待たせしました~!!!ついにBAAROモノグラム柄の

ウォレット&カードケースK/C、メッセンジャーバッグ が

入荷しました!!!!!!!!!!!

かなりキレイな出来ですよ。

baaro-coincase-m.gif


ウォレット&カードケースK/Cはその名のとおり

財布兼カードケースとして使え、しかも金具が付いてるので

BAGや腰周りに付けれたりします!!!   価格 3,150円(税込)

baaro-messangerbag-m.gif


最近良く見かけますがメッセンジャーバッグは

普通のより小さめに作りました!!!!

大きすぎず小さすぎないサイズなので

カナリ使いやすいサイズだと思いますよ~!!!

サイズ:H21×W30×D10cm  価格 7,350円(税込)

両方とも同じ生地を使っています。丈夫で水にも強いです!!
2007.04.22.Sun / 19:57 
川崎にあったガラスケースがどーんと増え、
なんだか高級感漂ってます

お客さん、「あれいつの間に!?」ってみんな驚いてます。
そして、かなりの変化に驚きを隠せない様子・・・。
それを見て、私はむふふとニヤつき、
お客さんに近づいて「どうです??」って、反応をうかがってます。

かなり好感触~

本日高円寺ガールまーはお休みなのですが・・・、
さっきお客さんから「かっこよくなったじゃん!!」って
メールが届きました。ぐふふ




では、店内の様子ご覧あれ
入り口にはまずTシャツが並んでます!!
洋服屋になったのかと思ったよ・・・って方もちらほら(笑)。
店頭に並んでいる以外にも、色違い・サイズがあるので、
気軽に声を掛けて下さーい
20070422182521.jpg


ガラスケースたくさんっ
20070422182837.jpg

20070422190502.jpg

20070422183033.jpg


レジ台もかっこよくかわりましたが・・・、
写真うまく撮れていなかったので、また撮り直します。(ごめんなさい

どうです??いい感じでしょ
でも、少し改善しなきゃいけない所もあるので・・・、
徐々にかえていきます。お楽しみに☆

ではでは、実際お店に足を運んでみて下さいね!!
お待ちしてま~す



    お詫び
      ここ数日間、店内裏の事務所改装工事の為、
      騒音等でご迷惑をおかけしました。
      大変申し訳ございませんでした・・・

            8-style STAFF一同
            
     

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.04.22.Sun / 19:54 
前回の入荷の時に一瞬で完売してしまった幻商品の「くすぐりエルモ」が待望の再入荷で~す

20070422192947.jpg


          し・か・も!!!

今回特別に数量限定でスペシャルプラ~イスッ

定価¥7,329のところ・・・






          なぁ~んとっ!!



     ¥5,500+TAX       


ハイ、やヴぁいっ!!
即ゲットなり

こうゆうモノは迷っているウチに完売しちゃうんだよ~・・・
数量限定なので、欲しい人はお店へ直行!!急いでね
その後・・・ 
2007.04.20.Fri / 20:23 
 昨日は予告どおり川崎店のガラスケース3台を高円寺店の方へ移動させました!!!

店内雰囲気軽く変わってます。そしてガラスケースがなくなった代わりに棚が3台入りました。

朝、店に来てガラスを拭く作業がほぼなくなってので結構ラクチンで調子いいです!!!

今日から高円寺、朝の掃除が大変になりますねぇ・・・・

まあ川崎店、高円寺店、両方店内新しくなってるんで遊びに来て見てください。

 いろいろゴタゴタしてましたが新しい商品入荷してま~す!!!!!

クローズ×WORST FLASH BACK GENERATION 武装の名の下に集う男達!!編より

武装七代目HEAD『村田将五』が入荷しました~~!!!!

かなりカッコイイです!!

クリックするとデカイの見れますよ。

crows7.jpg


 あと展示分のみなんですが、RUNAWAYBRAIN SPAN OF SUNSET限定 狂乱ミッキーが入荷しました。

もう予約はしましたか???ネットからでもお店でも予約できるんでGETしときましょう!!!

モノを見たい人はお店まで。。。
2007.04.18.Wed / 19:54 



8st 川崎店は5月6日にておしまいです

最近ご来店してくれてる常連さんたちには順次告知していっていますが、「なかなか来れない!」という方はこのブログをみて驚くでしょう・・・

明日(19日)の閉店後には、撤収作業第一弾として、ガラスケースたちがいなくなりますっ
20070418193043.jpg

こいつも。
20070418193023.jpg

こいつも・・・

残り少ない「川崎店 in ラ チッタデッラ」ですが、最後までよろしくおねがいしまぁ~すっ

ラブレタ~&差し入れ大歓迎

おまちしてまぁ~す かおりん♪
2007.04.18.Wed / 00:34 
やっちゃいます。

 高円寺店 大改装計画!! 

むふふ・・・。
高円寺店が生まれ変わります
密かに秘密会議を行っていました!!
そして、いよいよ大改装計画START 
そのため・・・、
  
   4月18日(水曜日)

      臨時休業 致します!!


とても急な話でごめんなさい。
休業にするほど、大胆に変わるのです・・・

いやっほい!!楽しみだ~
早速木曜日来店してみて下さい。

     ぶったまげます

そして、また数日後来店してみて下さい。

     もっと、ぶったまげます

水曜日は主に棚の配置替え。
あとは、徐々に改善して行くので、来るだび「あ、変わった」と感じると思います。

でも、配置替えだけでも、かなり雰囲気変わるだろうな~。
私もそうだけど・・・、皆さんも新鮮な気分を味わってみて下さい


店内の様子はブログで報告するので、なかなかお店に来れない方・・・、
楽しみにしててね!!



☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.04.17.Tue / 19:40 



川崎店で大人気のRAT FINKに新作グッズが入荷しましたぁ♪
人気のNodding Dollで初登場なのに ナゼかRAT FINKの彼女・・・という「CUP CAKE」なる女の子が仲間入り  


20070417190421.jpg

しかぁ~も、かなりのボインちゃん(古い?)ふむ。
RATFINKも持っちゃってイイね☆

20070417190505.jpg


そうそう、
「高円寺 FINKS限定 CLASSIC GREEN」がラスト1個だけあるよ幻商品だよ~☆ 
2007.04.17.Tue / 00:39 
こんばんわ。
一昨日、東名高速走っていたら、突然車のエンジンが停止してしまったかおりんです  どうやらエンジンがお逝きになってしまったらしい・・・。 私も逝かなくてよかった・・・

そ~んな若干しょんぼり気味のワタシがこっそりオススメしちゃうアイテムはコチラ↓
20070416194444.jpg


そう、「ワンダホ~

個人的にもファンですっ

20070416194544.jpg

8stとのコラボTシャツはもちGET

オススメは「サブロー・ジロー・バンチョー」の3人組フィギュア
イイですナイスガイです サブローの体型とかタマラないっす(*∀*)ウヒョー

この写真だとちょっと色がわかりずらいですが、現在8stには4種類あるんですしかも、すべてのカラーが限定カラーバージョンなんですよっ ピンク・レッド・パープル・ライトブルーがあります♪ 

「The Wonderful!design works.」

なくなる前にGETしておきたいですね~☆

ワンダフルマンさんは要チェキラですよ~!
すでにBEAMS TやホフディランのCDジャケ・ライブTなどでも有名で・す・がっ! 6月にはユージンガチャデビューもされるそうで  スゴイネ~

あんまり数ないんで、マジで急いでくだちゃい!!
20070416194623.jpg


雨・雨・雨・・・。 
2007.04.16.Mon / 23:51 
一日中・・・。
お客さんも少なく少し寂しかったです
明日も天気悪いのかな・・・。
皆さん遊びに来て下さいね~



ご報告ありまーす!!
8stイチオシアイテムのRUNAWAY BRAIN・・・、昨日までは4種類をガラス棚に飾ってましたが、
本日より全7種類どーんと飾ってます!!
微妙に違うよだれの色も、これなら自分の目で確認する事が出来る
まだ予約なので、売ることは出来ないけど、見たい放題です!!
じ~っくり見てコレだー!っていうお気に入りの色を予約してくださ~い

runawaybrain-fig_t-m.jpg


20070416035535.jpg


今のところ、やっぱこのノーマルカラーが人気です
それぞれカラーによって、入荷する数が違うので、予約は早めがオススメです
いっそげ~!!




☆本日のオススメTシャツ☆
20070416231932.jpg

前に紹介した超超超数量限定のボーダーTシャツの色違い
こっちも可愛い、ピンクも可愛い。ん~悩んじゃうね
今日は寒かったけど、コレ売れた~。
お兄さん、一目惚れしちゃったみたいで

てなわけで、既に残りわずかとなってしまいました!!
残りは早い者勝ちですよん
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
高橋ヒロシネタです☆ 
2007.04.15.Sun / 03:56 
若干、川崎店とネタかぶった
けど・・・しっかり読んで下さい

高円寺店は、一番目立つコーナーにド~ンと高橋ヒロシ関連のコーナー作りました!マジで熱いです

20070415003551.jpg

20070415003644.jpg

レジ裏もご覧のとおり
20070415004306.jpg

で、この「一番目立つコーナー」にはこの方もいます。
20070415010447.jpg

よく売れてます!感激したのは、ブログを読んで買いに来てくれたお客さんがいたこと
嬉しぃ~ありがとうございまーす☆
クラウザーさん、残りわずかとなりました
DMCファンの方、お急ぎ下さーい

土曜日は、暖かいというか、暑かったぁ・・・。
おかげさまでTシャツがバカ売れでした
今回紹介するTシャツは、ワルサー ハンバーガーTシャツ

20070414223242.jpg

ワルサーがでっかいハンバーガーを見上げている姿がかわいい
左胸の「W」のロゴもポイント!
このTシャツ見てマッ○食べたくなるのは私だけかな??
食いしん坊の方にもオススメです(笑)。

土曜日ということもあって、沢山のご来店ありがとうございました!
はい、記念撮影


神奈川から来てくれたしったん、きゃしゃな体にワルサーTシャツが
めちゃかわいかったです☆茨城から来てくれた博之君、次回来店の時は
額に「しゃちゅ」でよろしく(笑)。二人とも約束通り来てくれてどもども

爽やか兄さん(タクローちゃん)・渋谷クラブ勤めの兄さん
前にポテトヘッドいっぱい買ってくれた友達思いのカップルさん
磯田さんカップル・高校二年生のメタラーしおみちゃん
常連さん、初来店のお客さん・・・沢山の人とお話できて楽しかったです
またお待ちしてます
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (3)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
武装戦線×QP 
2007.04.14.Sat / 20:46 
昨日少し話した『武装戦線』と『QP』の写真です。

村田十三20070414201825.jpg

阪東ヒデト20070414201849.jpg

ジェリー20070414201911.jpg

SMOKE-S20070414201941.jpg
A-type
SMOKE-S20070414201959.jpg
B-type

上から2体が武装で3体目からQPシリーズです。

ボビングと同じでコチラも数に限りがあるのでお早めに!!!

※ブリスターパックです

2007.04.13.Fri / 19:14 
NO.1 坊屋春道20070413181308.jpg

NO.2 花木九里虎20070413181322.jpg

NO.3 花澤三郎20070413181330.gif

NO.4 月島花20070413181345.gif


クローズ×WORST CRAZY HEADSシリーズが

ついにNO.1~NO.4まで入荷しちゃいました!!!

かなり豪華なメンツ。個人的にゼットンがオススメです!!!!!

早くGETしないと買えなくなっちゃいますよ~~~。

クローズ×WORSTモノ人気商品なのでマジでお早めに!!!

他にも『武装戦線』『QP』のブリスターフィギュアとか何気に入荷してます。

探してる方、今なら間に合いますよ~!!!
RF新商品入荷!!! 
2007.04.12.Thu / 19:41 
オリジナルのウェアが続々入荷してますが、TOYの方も入荷してます。

RF METALLIC DOLLの第2弾カラーが登場!!!

第2弾はピンクのメタリックでかなりテカテカです!!!!

前回と同様で左手にはアイアンクロス。RAT FINKが福を招いてくれますよ!!!!!

素材はPVC サイズは全長約22cmです★限定500体★の商品なのでお早めに!!!

20070412185406.gif

☆売れてます☆ 
2007.04.12.Thu / 03:52 
前回ブログでポロシャツ紹介したからかな・・・
よく売れてますよ!!
わりと小さいサイズから無くなりつつあるので、
チビっ子は早めがいいぞ

かおりんが着てるワルサーTシャツかわいいよね
まーも黒ピンク買います
まだ半袖一着は早いけど、☆ファッションリーダーかおりん☆の様に
重ね着を真似てみましょう!!

☆高円寺でも人気のワルサーTシャツ☆
20070412032343.jpg


☆かなりレア!ボーダーシャツ☆
20070412032652.jpg

コレ¥7140!超超超数量限定なので早いもの勝ちです!!
これからどんどんTシャツがバカ売れしていくので・・・、
イカしたTシャツをブログで紹介していきます
要チェーック!!

高円寺こんなのはじめました
オススメアイテム、入荷・予約受付情報などなどお知らせするボードです!!
20070412033257.jpg

晴れている日は、お外に出してます
みんな読んでね~
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.04.11.Wed / 18:26 
みなさん、こにゃにゃちわ

先程、知り合いがスタ○の「カフェモカ」を差し入れしてくれて、気分爽快リフレッシュしたてのかおりんです♪ カフェインが効くんすかねぇ~・・・

そんな私のオススメするきゃわいいヤツはコチラ↓

20070411175325.jpg

本日、わたしが着ているワルサーハートTシャツ!!

かわいい~すねぇ~ あまりのかわいさに欲張って2枚所有。
20070411175305.jpg

これ、ターコイズブルー こっちもいいっ!!

他にも色あるよ♪

どれも大人気なので、お早めにお店きてね!!!
☆お待たせしました☆ 
2007.04.10.Tue / 02:45 
BAAROポロシャツ入荷~!!

☆刺繍が大きめなところがポイント☆

20070409233011.jpg


☆どのカラーがお好み??☆

20070409233757.jpg


20070409235043.jpg


ん~どれにしよう・・・。
こんなにあると、悩む悩む・・・

      
    黒にしよっ!!

まーは黒に決めました
早くコレを着て高円寺を歩きたい・・・。
半袖の季節が待ち遠しいなぁ

あ、デートの日の勝負服にオススメ!!
「今日着てるポロシャツかわいいね
ってとこから会話が弾み、一日楽しく過ごせる事でしょう。
で、二人の距離が一気に縮まる・・・。

     きゃっ

BAAROが恋のキューピット
ん~素敵だわ。

一着いかがですか~??




えー、今日はまだまだ終わりません!
8stにクラウザーさんが・・・

tyootoko_kurauza.jpg


きゃー Go to DMC!!

みんなこの漫画読んでる??
読んでる子は絶対ほしくなるクラウザーさん
まだ読んだことない子、超オススメだから読んでみて。
で、次の日8stに来てコレをゲットして下さい

「のだめカンタービレ」の大ヒットでクラシックブームが巻き起こった後は、
「DMC」でデス・メタルが来る!?

むふふ
   
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (4)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2日目~!!!!!!!!!!!! 
2007.04.07.Sat / 20:49 
今日はSALE2日目!!!土曜日だったんで親子やカップルなどなど

人が多くにぎやかな一日でした。

いよいよ明日は8-style ORIGINAL1周年の日です!!!しかも日曜日。

友達誘ってみんなで遊びに来てみては??SALEで¥48~やってます!!!

明日でSALE最終日、こんなに安く買えることはもう無いかも。。。

クジ引きの上位の景品もまだまだ残ってますよー!!!!!

☆明日はCROWSモノの新しい商品も入荷します☆



2007.04.06.Fri / 21:23 



4月6・7・8日の3日間限定!!

8-style恒例の「おもちゃクジ」も開催中なり~!!

¥500ぽっきりで最高「2万円」の商品も当たっちゃうよ~ 特賞・1等・2等・3等・4等をご用意♪4等だって¥1,000以上相当の商品がはいってるお楽しみバッグだよ

いいですかぁ~!! 「ハズレなっしんぐ」

はい。これはやらない人は損ですよ!!!!!

そしてさらに驚きの爆安コーナーを設置!!
びっくりプライスですよ!コレは。

さぁ、週末は8-style川崎店へおこしやすぅ~
☆いい天気☆ 
2007.04.05.Thu / 14:24 
高円寺GIRLまーです
でも今日は急遽かおりんとチェンジで川崎出勤

と言う訳で・・・かおりんに会いたい方は高円寺へ
まーに会いたい方は川崎へレッツらゴー

てか、今日はちょっとドキドキしている事があります。
それは・・・、川崎の常連さんでいつもかおりん目当てに
お店に来てくれるおじちゃんが今日来店するらしく・・・、
私は、

  「アレ?かおりんじゃない

・・・って、おじちゃんショックで倒れないかと心配で
おじちゃんは女の子好きって聞いてるけど(笑)、受け入れてもらえるかしら・・・。
あぁドキドキ頑張ってみます~


えーっと、話は変わりまして突然ですが・・・、

          BIG NEWSあります

   2007年8月8日 何かが起こる・・・。             

                にゃんと!!

BAARO ガチャガチャデビューします
               
はい、拍手~
みんな驚いた??

発売製造元はYUJIN
全国のヴィレッジヴァンガード全店、ほか全国有名TOY SHOPで販売します
1カプセル¥300 全6種+シークレット1種

中身は大きいサイズのBAAROキーホルダーと
小さいサイズのBAAROミニストラップの2個SET

ねっっっっ!凄いでしょ

しかもこのガチャにはちゃんとテーマがあるんだよ

  「ちょこっとECOしてみませんか?」
  
      「ちょこっとだけヘルシーになりませんか?」

そう、「環境」と「健康」がテーマ
ふと忘れがちなことを、BAAROが思い出させてくれる・・・。
やっぱりBAAROはただ者じゃない
今以上に全国でBAAROブームが巻き起こる

く~っっっ、かっこいい~

いやいやホントに楽しみですよね
早くみんなの喜ぶ顔が見たい

このガチャにはまだまだ情報があります。
でもその話はもうチョット待っててねー。
今日と同じくらい驚くこと間違いない

ではでは、今日は久々天気もいいし、お散歩して、8st寄って
一日を満喫して下さいませ
NEW GACHA & SALE情報 
2007.04.04.Wed / 18:30 
MarioKart2.jpg

前回大人気だったマリオカートDSレーシングコレクションの第2弾が入荷しました!!!

第1弾は全4種でしたが、今回はピーチに代わりヨッシー、ドンキー、ワリオが加わり、なんと全6種です!!!!!

モノはこんな感じです。

MarioKart.jpg


個人的にはドンキーが好きです。

遊ばなくて飾るだけでもいい感じですよ~!!! 各¥200

それと明後日の6,7,8日に川崎店1周年記念SALEやります!!!!!

8-style ORIGINALは4月8日で開店1年目になるんです!!!

イベントの内容はおもちゃクジ

¥1,000以上¥2,000以上お買い上げのお客様限定のプレゼント
(¥1,000以下のお買い上げのお客様にも先着でプレゼントあり)

4月8日にちなんで¥48、¥88、¥880、¥8800のSALE商品など考えてます。

今週末は必ずチッタに遊びに来ましょう!!!!!絶対!!!!

NEW TOY!!!  
2007.04.02.Mon / 19:39 
20070402192405.jpg

人気コミック「ONE PIECE」の総集編「ONE PIECE THE 6TH LOG”ARABASTA”」に

掲載されたオマケ漫画に登場した正義の味方チョッパーマン!!!

FLOCKIESで登場。その名の通りフロッキー加工されたフィギュアです!!!

サイズは全高約18cmと値段のわりに結構デカイです。

価格もお手ごろで¥4,725→¥4,200に値下げしてま~す!!!

ちなみに限定1体です!!!早いもの勝ちですよ~!!!
2007.04.02.Mon / 01:24 
img10282022568.jpg


スヌーピー関連商品で約35センチは、他にはみられない大きさ
左掌を握ると10シリーズの文をチャーリーがお喋りするよ
帽子・コートはコーデュロイ生地で温かみのある仕上がりに
そして、コート・スケート靴は取り外し可能だよ~
ちなみに、コートの中はおなじみの黄色いシャツ
きゃわゆ~い


気になるお値段は・・・
あらびっくり!!

  定価¥6090→1PC¥2625
         2PC¥4200

      
          




        安ーい!!
 





友達にも~って二個買いのお客さんいますよ
安くて、きゃわゆい・・・おすすめ商品で~す









☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
