2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆情報たっぷり☆ 
2007.06.30.Sat / 05:18 
今日のブログはすごいよ!!
い~っぱい紹介するアイテムがあります。
最後までお楽しみ下さい


まずはNEW Tシャツのご紹介!!

   BAARO×ワンダフルマン
    
     コラボTシャツ!!

DSC00873.jpg


DSC00877.jpg


DSC00865.jpg


DSC00866.jpg


DSC00867.jpg


DSC00871.jpg



BAAROがワンダフルマンを。。。笑
大きめプリントでさらに可愛さアップ
しかも見てよ!バックプリント!!イケてるでしょ!!
お値段は¥4200 サイズはXS~XLまであります
カラーや、サイズによって入荷数がバラバラなので、
早いもの勝ちっ。完売で後悔する前にゲットしちゃいましょ



お次はディズニークロックス!!

DSC00851.jpg


カラー、サイズ共に豊富に揃ってます
あなたの周りで、このアイテムを探している方いませんか??
ぜひぜひ8-styleを紹介してあげて下さい。
こんなに揃っているのは、珍しいと思います
お値段は¥5800 キッズサイズ¥4800です
お気に入りのお色、探してみて下さい



まだ続くよ。。。
貴重なアイテム!!ミッキーパイレーツ腕時計!!

DSC00850.jpg


ピカピカピカピカ光っていて超豪華!!
しかも、専用のケースも可愛い
こだわりの一品でございます。
このアイテムもクロックス同様、香港で仕入れたもの
友達にも自慢できちゃうよ☆
お値段¥26250 ミッキー好きにオススメです☆




まだまだ続くよ!!
↓こうゆうの。。。かなり好き笑。
ラバーブレスはラバーブレスでも、ただのラバーブレスではにゃい!!
キラキラ光る ラバーブレス!! でございます。

DSC00967.jpg


そぅだな~一番オススメの活用法と言ったら、やっぱLIVEではないでしょうか♪
写真だとちょいと分かりにくいけど、青・赤・黄・緑・オレンジ・・・とキラキラ光ります
かなりおすすめ。
だって、お値段¥315ですよ笑
色違いもあるので、お友達とLIVE参戦の時お揃いで付けてみては??
注目度UPすること間違いないですよっ




最後に。。。
またまたBAARO好きにはたまらないアイテム入荷します!!

8-style限定 HACK MAN!!

YUJIN タイムカプセルより発売されます!!
色合いとかすっごい可愛い
よーく見て!!いつもかわいいBAAROが
さらにかわいらしくデザインされてます
発売まであとちょっと。
店頭で予約受付中なので、気になる方はSTAFFまでどうぞ~☆


DSC00941.jpg


DSC01007.jpg


土日、たっくさんのご来店お待ちしてま~す
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (2)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.06.29.Fri / 03:21 
つつつつつつつつつついに!!!!
入荷ーーーーーーーーーー!!!!        

   BAARO CAP!!

見て!!このカラーバリエーション
い~っぱいあるよ
どの色がお好みかしら~??

ブラック×白
20070629011202.jpg


パープル×白 (あ。。。これ青に見えちゃう。撮りなおしますね。)
20070629011234.jpg


蛍光グリーン×白
20070629011309.jpg


蛍光ピンク×白
20070629011339.jpg


ブラック
20070629011419.jpg


ブラウン
20070629011500.jpg


マロン
20070629011534.jpg


ポイントは8st4周年記念なので、スタッズ4個付き!!
そしてそして、¥2625のお手頃価格

今日の一番人気はブラック×白でした。
色違いで2個買いしたお客さんもいたよっ

毎回毎回BAARO CAPは大人気。
あっという間に完売しちゃいます

いっぱいありすぎて、悩む悩む。。。
でも、悩んでる暇ないよ~。
今回もバカ売れが予想されるので、お買上げはお早めにねっ。



ここでちょっとおちび(まー)の小話。。。

最近ご来店の方々に、

   「毎日ブログ楽しみにしてます

   「耳寄り・入荷情報を知ることが出来て嬉しい

   「読んでて和みます。。。

って言われる事が多くなって、とても嬉しく思ってます。
しかも、ブログでイチオシアイテムを紹介したことによって、
電話やメールでの問い合わせが増えました
実際どれだけの人が、このブログを読んでくれているのかな~って
少し疑問に思ってたけど。。。
自分が思ってる以上に沢山の人が読んでくれてるんだ~って
実感するようになりました

お家が遠くてお店に来れない方、忙しくてなかなか来れない方にも
「8-style」を楽しんで欲しい。。。
その為には、やっぱブログですね

来店された方には、丁寧な接客を心がけてます。
たぶん、よくベラベラしゃべる子だなって思ってる方も多いと思います笑。

でも接客が楽しいです
今日も顔なじみのお客さんがた~っくさん来てくれて、とても嬉しかったです。
一日中、店内が賑やかでした。

もちろん今日も初来店の方もいっぱい来てくれて嬉しかった。
買い物後、「また来ますね。」のあたたかいお言葉。。。
この言葉を聞くと、お店気に入ってくれたんだ~と思います。

お客さんには来店したからには、楽しんでもらいたいって思いもあるけど、
逆に私が楽しませてもらってる所もあります笑。
ありがとうございます。。。

明日はまた沢山お客さん来るかな~。
なんだかわくわくします

そして、明日のブログのネタは。。。
まだ考えてないけど、楽しみにしてて下さいね。


ではではまた明日
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (4)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆香港出張☆ 
2007.06.28.Thu / 01:14 
みんなに報告~

只今8stのボスとinagoが香港に出張中
かな~りヤバイアイテムを、仕入れている所です。
前回の出張でも、仕入れたものをメールで報告してくれて
このブログで紹介していました。
今回もボスからメールが届いたので、みんなに報告しちゃいます

これこれ↓大量入荷します!!

  ミッキークロックス

20070628005529.jpg


クロックス(CROCS)とは。。。
2002年7月にアメリカ コロラド州ボールダーで誕生した靴製造メーカー
滑りにくく足跡のつきにくい靴底という特徴から、
ボートやアウトドアのシューズとして有名なんだよ!!
そして、なんと言っても大人気なのが、このミッキークロックスなのです
日本では既になかなか入手困難なアイテム
その貴重なアイテムを大量にゲットという情報が。。。
しかも、すっごく可愛いジビッツまで!!

20070628010423.jpg


このジビッツは甲の穴に付けるアクセサリー。
遊び心たっぷりのアイテムなんだよ
クロックスファンの間で話題沸騰中のジビッツがにゃ~んと、
全25種類も入荷しちゃいます!!
こんなに豊富に置いてる店は、果たして他にあるのだろうか。。。
とにかく楽しみっ


この他にも、毎度おなじみの香港ディズニーランド限定商品もかなり期待大
おそらく、今夜or明日にもメールが届くと思うので、またみんなにも報告しま~す。

    お楽しみにね 
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆本日のオススメ☆ 
2007.06.26.Tue / 14:03 
【限定数100体】

RAT FINK Coin Bank!!


img10014218225.jpg


DSC00740.jpg


ラットフィンクのコインバンクが登場しました
USA の トイメーカー JONZO Inc. からの New Item

100体のみの限定販売!!! とてもレアなアイテムです
ラットフィンクファンにはかなりオススメ!
サイズは約20cm!!!
価格は¥ 2,600円 (税込2,730円) です

少量入荷の為お早めにね






コレかわいいでしょ!!
事務所で撮りました
mini BAAROがうじゃうじゃ笑。

DSC00797.jpg


みんなはどのmini BAAROが出た??
たくさん集めてね


☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.06.25.Mon / 04:13 
残りわずかなのでご報告

BAARO メッセンジャーバッグ が大人気です!!


よ~く見るとBAAROがいっぱい
オシャレなモノグラムデザインになってます。
とてもしっかりとした作り、そしてちゃんと防水加工なので
雨でも大丈夫
形は、流行の台形型。
ちょっと小さめサイズがGOOD
シックなモノグラムなので男の子にも女の子にも大人気です。
おちびもちゃっかり愛用してます。

おかげさまで、同じデザインのBAARO ウォレット&カードケースK/Cは
完売いたしました
メッセンジャーバッグ も大人気なので、残りわずかです!!
価格は¥7,140円(税込み)。
欲しい方はお早めにね


DSC00774.jpg


☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆本日の主役☆ 
2007.06.24.Sun / 03:14 
KANちゃんは8stの常連さん。
いつもパパとママと遊びに来てくれます

なんと、今日はBAAROポロシャツを着てご来店!!
可愛すぎて、絶叫してしまいました

パパとママにブログ・mixiに写真を載せたい!とお願いしたら
快くOKをもらいました。

アホみたくいっぱい写真撮っちゃった笑。
だってホントかわいいんだもん

KANちゃんは普段帽子を被るのを嫌がるみたいなんだけど、
なぜかパパのBAAROキャップは嫌がらず被るんだよ
ホントにホントにBAAROが大好きで、
お家ではBAAROを指差して「べ~お べ~お」って言うんだって。
そう。。。KANちゃんはまだ「べ~ろ」って言えないみたい笑。





 KANちゃん、「べーろ」って言えるようになるのは、
    
     もう少し大きくなってからかな?
      
       その時は、お姉さんといろんなお話ししようね


DSC00729.jpg


DSC00730.jpg


DSC00738.jpg


パパ、ママありがとう笑
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.06.23.Sat / 00:18 
またまたやってくれました!
西山茉希ちゃん

茉希ちゃんのブログを見たら・・・
なんとコーションBAAROを着ているではありませんか!!!
しかもコメント数がすごいです
どんどん、どんどんコメントが増え、
8stには電話・HP・楽天での問い合わせが殺到
その為、コーションBAARO BK が沢山売れました。
茉希ちゃんパワーは改めて凄いと実感

Tシャツを着て、ブログで紹介なんて・・・
本当にBAAROが好きなんだな~と思いました
(茉希ちゃん、ありがとうございます


かわいい
10024211452_s.jpg


みんなもブログ見て~
http://ameblo.jp/nishiyama-maki/

おそらく、まだまだ問い合わせ殺到する事でしょう・・・。
既に完売になってしまったサイズもありますが、
再入荷の予定あり
入荷したら報告するので、要チェックですよ~




☆8-style KOUENJI☆ /  COM (2)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆金曜日より☆ 
2007.06.22.Fri / 02:29 
クローズ×WORSTアイテムがどどどど~んと入荷します!!
かなりやばいアイテムばかり。。。
早速来店してみて下さい!!

そして、只今予約殺到中の、G-SHOCK 武装戦線T.F.O.Aモデルが
土曜日入荷します!!
HP・楽天・店頭で予約数が日に日に増えている為・・・
実際店頭で売れる分は3個位かと。。。
まぁ土日で即完売になる事でしょう~。
幻の一品と言っていいほど、貴重なアイテム!!
実物を見てもらいたい・・・そんな思いで、
明日、一足先に1個だけ入荷します。
まだ売ることは出来ませんが、
気になっている方は見に来て下さい~

img10014204321.jpg

<詳しい商品説明はトップページをご覧になって下さい。>


そして。。。BAARO情報!!
今月末~来月頭に、NEWアイテムが入荷します
Tシャツ、CAP、・・・さすがBAARO!!どれも可愛いいアイテムです。
ブログで紹介するのでお楽しみに☆

そして、BAAROと同じく8stオリジナルキャラのBAT MONSTER WARUSER
Look!sの最新号にWARUSERハートTシャツが掲載されてから
バカ売れ中です
雑誌の力は凄いので。。。
欲しい方はお急ぎ下さい~

looks38.png


20070622022157.jpg

WARUSERのハットがハートになってて、
とってもキュート
男の子にも人気なんだよ~!
カラーはいろいろ取り揃えてます☆
鏡で合わせてみてくださ~い

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆WDW☆ 
2007.06.20.Wed / 03:56 
YUJIN タイムカプセルからBAAROより一足先に販売したのが、コレコレ
The Wonderful design worksの「The Wonderfulman」!!

DSC00679.jpg


とてもゆる可愛い。。。一度見たら忘れられないこのThe Wonderfulmanキーホルダーは
全部で9種類
ブラック以外にブルー・グレーがあります。
このガチャは入り口の所に置いてありますよ!!
入荷と同時に、勢いよく回ってます
どれが出ても可愛い~よ~。。。
まだ回してない方、是非回してみて下さい


そして。。。新作の悪役Yoshiro(ヨシロー)も入荷してます!
かっこいいBOX入り/ソフトビニール製/全長約115mmです!!

DSC00666.jpg


そしてそして。。。初となるアートブック!
内容としてはThe Wonderful design worksの作品集が40ページと
The Wonderfulmanが主人公の絵本40ページになります!

DSC00665.jpg



The Wonderfulman好きはどのアイテムも要チェックだよ
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.06.19.Tue / 02:12 
見て~
まだサンプルだけど、ココまで進みました!!
これからまだまだ改良されていくので完成品はも~っと
いい仕上がりになるよ

待ち遠しい。。。と言うお客さんの声を耳にすることが多いので、
特別見せちゃいます


    じゃ~ん!!

DSC00683.jpg


DSC00682.jpg


DSC00681.jpg


DSC00684.jpg


DSC00686.jpg


DSC00690.jpg


んもぉ~サンプルでも十分可愛いよね
それと、皆さん!!これで全部じゃないって事、頭に入れておいて!!
ちゃーんと、シークレットもあるよ。
まーはシークレット見ちゃいました

   むふふふふふふ

やぶぁい欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全種類集めたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも、ビックリするのがキーホルダーとストラップの2個SETで¥300って事。
すっごい安い!!こんな贅沢なガチャ。。。今までありましたか??
さすが売れっ子BAAROでしょ
夏が楽しみだな~

みんなもいっぱいまわしてね~
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.06.18.Mon / 02:51 
DSC00668.jpg


これもう読んだ??
SHOWーOFFを知らない方の為のプチ講座。
SHOWーOFFとは。。。
高円寺ならでわの独特な空気感をそのままに、毎回様々なアーティストや
高円寺にまつわる著名人をピックアップしたコーナー・インタビュー記事などを掲載していて
読み応え抜群のタウン誌的フリーペーパーなのです
そこらのフリーペーパーとはちょいと違いますよ。
全ページフルカラー・表紙もツヤツヤ仕上げと超豪華なんです
高円寺を極めたいなら、コレを読むべし



そして今回是非読んで頂きたいまーがオススメするのは13~14ページ!!

「SHOWーOFFとデビルと8-STYLE」

DSC00671.jpg


そう。。。このページに登場するのは8stのボス
デビルロボッツの売れっ子デザイナーのキタイさん
SHOWーOFF編集長の佐久間さん。。。
なにやらおもしろい会合の様子が8stのinagoの手によって書かれてます
約5時間半の会合では、高円寺をキーワードに自分たちで何かできないか・・・?と、
熱く熱く語っていて、
コレを読んでる側もなんだか高円寺でおもしろいことがおこりそうだぞ・・・と、
ワクワクしてしまう内容になっています。
なにより高円寺の魅了を共感することも出来たし、
もっともっといろんな人に高円寺という町を知ってほしいとも思いました

だから、K(高円寺)-BOY・K-GIRLはもちろん。。。
高円寺をもっともっと知りたい人、是非読んで頂きたいです!
いろーんな発見があるはず

このフリーペーパーは高円寺のおもちゃ屋・古着屋
中古レコード店・バンド練習スタジオ・ライヴハウスなどなど、
いろんなお店に置いてあるので、是非チェックしてください☆

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆花束パート②☆ 
2007.06.15.Fri / 04:08 
じゃーん!!
またまた可愛い花束が完成

20070615032747.jpg


6月10日(日)
BEAMS T HARAJUKUで行われた
The Wonderful! design works.初となるエキシビション
"Wonderful Life"
そこへ、8stのボスとinagoがこの花束を届けに行ったのです
会場ではこのエキシビションに合わせ、
新キャラクターYoshiroのフィギュア、アートブック、キーチェーン、
エキシビション開催記念Tシャツをリリース
どれも可愛いんだな~これが。。。

8stのお客さんでも、WDWのFANの方多いですからね~
その方たちの為にも・・・写真UPしました!!
ご覧あれ~

外から見上げたBEAMS T 。
いつ見ても、ここのSHOPはかっこいい・・・
20070615033051.jpg


うわぁぁぁぁぁ!!
WDWがいっぱい。
20070615032941.jpg


こんなにTシャツあると悩んじゃうよね・・・。
どれもイケてる
20070615033155.jpg



しかしデカイポスターだな。。。
色合いも凄くいい
20070615033355.jpg




やばい。。。可愛い
このゆる~い感じがたまらない!!
20070615033450.jpg


最後の一枚
左:8stボス
右:WDWデザイナーのカトウさん
20070615033530.jpg



8stにはWDWとのコラボTとかもあるよん!!
そして、いよいよ金曜日、
WDWのガチャガチャが入荷します☆
お楽しみにね☆
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆始まりました☆ 
2007.06.12.Tue / 02:02 
TOPページチェックしましたか??
NEWTシャツ通販開始しました
今回はキラキラデザインで更にインパクト大!!
どれもオススメ~
数量限定。。。お早めにね!!

☆RAT FINK情報☆
超ミニ!!手のひらサイズの首ふりRAT FINK
エド・ロスが描いたキャラクターの中で人気の4人が勢ぞろい!!


DSC00557.jpg


こんなのもあります。
可愛いキーホルダーたち。。。

DSC00553.jpg

DSC00554.jpg



同じデザインで、ストラップもあります。
個人的にはCUP CAKEって名前の女の子がほしい・・・。
めちゃめちゃ可愛い~
お店でもCUP CAKEを買って行くのは女の子が多いね。
あ。。。男の子が彼女にプレゼントする為に買った人もいたよ~!

8stではRAT FINKアイテムよく売れま~す。
しかも、只今RAT FINKのTシャツSALE中でございます
表示価格よりALL20%OFFです。
かなりお得ですよーん!
お店でチェックしてみて下さい☆

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (2)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.06.10.Sun / 03:58 
まだまだ新しいのがあるよ

人気の8&BAAROTシャツ。今回はゴージャス感たっぷり
DSC00517.jpg


怒りTO-FUデビルロボッツさんとのコラボTシャツ☆
DSC00518.jpg


ボーダーもこんなに増えたよ
DSC00538.jpg


DSC00537.jpg


2月の展示会で作った、あのデビルカフェTシャツに
NEWカラーが登場
DSC00519.jpg


いや~一気に増えたでしょ
もちろん、おもちゃもいっぱいあるよ

8st外から見た様子・・・
DSC00516.jpg


人気のクローズ&WORST!!
DSC00520.jpg


レジもこんな感じ。イカツイ・・・笑。
DSC00533.jpg


ディズニーアイテムも充実
DSC00530.jpg


最近店内の写真撮っていなかったので・・・
いっぱい撮っちゃった笑。
明日もお楽しみに


で。。。最後にひとつ。。。
6月9日ムックの日「後夜祭」
10周年のお祝いを込めて8stのボスと
LIQUIDROOMへコレを届けに行ってきました

DSC00546.jpg


DSC00540.jpg


DAMINCIがお花を持ってます。
ミディアムBAAROとmini BAAROにはメッセージを
書きました。
コレぞ8st流。。。

YUKKEさん凄く感動&喜んでくれました
(今日もBAAROTシャツを着てくれてた☆)
BAAROはいろんな人から愛されてて幸せ者だな~
FANの子達も身に付けていてくれてた!!
嬉しいです~


お店にまだ来たことが無い方は、
是非遊びに来て下さい。
お待ちしてます

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆NEW Tシャツ☆ 
2007.06.09.Sat / 01:46 
初日から大盛況でした~
とりあえず、見て!!
このかわいいTシャツたちを・・・

DSC00490.jpg



DSC00492.jpg



DSC00491.jpg


DSC00500.jpg


DSC00501.jpg


DSC00498.jpg


可愛いでしょ
でも、コレまだ一部。
他のデザインはまた後日、紹介します!!

で、コレが噂のベビーサイズのポロシャツ
サイズは100cm~130cmがあります。
是非是非、親子でどうぞ

DSC00508.jpg




NEWTシャツ、大量の為。。。
店内入ってすぐのガラステーブル、
アパレルコーナーにしてみました
BAAROメッセンジャーバッグや、小物などなど、
オリジナルアイテムをここに置いてます。
シンプルで、とっても見やすくなってます。
お客さんにも好評でした

DSC00507.jpg


DSC00504.jpg


夏は、8-styleのオリジナルTシャツで決まり!!
オシャレに着こなそう



えーっと、
☆100人突破記念プレゼント企画☆
恥ずかしがらず、言ってくれた方ありがとう
そして、mixiでおちびを見つけてメッセージくれた方、ありがとう嬉しかったです。
なんだか、ブログいろんな方々が読んでくれてるんだな~って、
実感した一日でした。
今後も、8-styleはもちろん、
まーのブログチェックも宜しくお願いします
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (2)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆いよいよだよ☆ 
2007.06.08.Fri / 02:52 
NEWTシャツ、8日(金)から販売します!!
どれも、すーんごくイケテル
たぶん、みんな選ぶのに苦戦すると思います笑。
それくらい出来がいいんです!!

なんなら高円寺ガールまーが、あなたに似合うTシャツを
チョイス致します
ゆっくり見ていって下さいね。

で・・・、注目はこの写真
ボーダーシャツもNEWカラーが登場
20070608020549.jpg

で、その中から私がゲットしたのがこの二枚。
ゴールドBAARO!!
かわゆいでしょ~
実はゴールドBAAROはレア!!!
枚数少ないです。。。
お急ぎ下さいませ~

  


そして、8-styleからさらに素敵なお知らせがあります
mixiの8-styleコミュニティにて実はこんな企画始めてました。


    ☆100人突破記念プレゼント企画☆


そう、いつの間にか参加者なんと100人以上になっていて
びっくり&とっても嬉しいです。
ありがとうございます

日頃の感謝を込めて・・・という思いで、
7月7日まで8ーstyleSHOPにお越しのお客様に、
前回ブログで紹介したBAAROエコバック+ベーロ ステッカー+ワルサーステッカーの
3点SETプレゼントしちゃいます
ただし、コレを貰うにはキーワード が必要。

そのキーワードとは。。。

     おちびバンザイ
                 
です。恥ずかしがらず、さぁ勇気を出して!!先着100名様ですよ !
おちびと聞いてキョトンとしてしまう方へ、、、
おちび=高円寺ガールまー。
そう、、、ワタクシmixiではおちびと名乗っております。
mixiやってる方見つけてみて下さい。
そして、メッセージもお待ちしてます
お気軽にどうぞ~.



☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.06.05.Tue / 01:57 
見て~
BAAROのエコバックが出来たよ
20070605015324.jpg


8日から販売予定のNEWTシャツをお買い上げの方に、これプレゼントしちゃう!
かわいいでしょ


スーパーへお買い物に行く時は、これを持っていきましょう。。。
お買い物に行くのが楽しくなっちゃうね


このエコバック、購入することもできるよ☆
お値段¥210
エコバックなだけに、お手頃価格です。



NEWTシャツ・・・、めちゃめちゃかわいいよ!!
期待していて下さい!!

しかも今回、ベビーサイズのBAAROポロシャツも作りました
今日出来上がりを見たんだけど、
んもぉ~可愛くて可愛くて絶叫
やばいです。。。

楽しみにしててね。




そして、お知らせまだまだあります~!!
最近BAAROを求め、全国あちらこちらから来るお客さんが多いです。
そのお客さんの正体とは・・・
そう、ムックFANの子達
ムックのメンバーのYUKKEさんはBAAROが大好き。
お店にもよく来てくれます。
そのことがきっかけで、ここ毎日のように8-styleには
女の子が集まります
私が接客して感じること・・・
ムックFANの子達は、みんな明るく元気で礼儀正しい・・・
BAAROを見て興奮している姿がとても可愛らしいです

今日もBAAROポロシャツを求め、静岡から来てくれた子がいました。
あの子いい子ちゃんだったな~。

最近mixiの8-styleのコミュニティもムックFANの子達が増えました!!
とても嬉しいです
なにより、YUKKEさんに感謝です
(ホントにありがとうございます。。。)


ムックFANの子達、これ読んでくれてるといいなぁぁぁ
8-styleからお知らせがあるんです。


7・8・9日のLIVEは皆さん見に行きますか??
なんと9日のリキッドルーム、YUKKEブースに
BAAROコーナー開設することになりました
ムックFANはもちろん、BAAROFANもみんな集まれ~!!
きっと楽しい一日になる事でしょう・・・

http://www.universal-music.co.jp/69/index.html 




ではでは、ムックFANのみなさま、
今後とも8-styleを宜しくお願い致します。
是非お店にも一度遊びに来て下さいね





☆8-style KOUENJI☆ /  COM (2)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.06.03.Sun / 01:44 
皆さん、昨日のタモリ倶楽部見ましたか??
水道橋博士さんが、BAAROポロシャツを着てましたね
博士さんはBAAROが大好きなんです!!
この前は、K-1の番組でBAAROキャップも被っていました
只今BAARO人気、急上昇中でございます

CanCam専属モデル西山茉希ちゃんも、BAAROがお気に入り☆
ブログでキャップを被った写真が載ってます。
是非ご覧になって下さい。めちゃめちゃ可愛い~
         
     http://ameblo.jp/nishiyama-maki/entry-10035337581.html#cbox

ここでひとつ耳寄り情報
博士さんも、西山茉希ちゃんも、わたくし高円寺GIRLまーも愛用のBAAROキャップが
極少量入荷いたしました!!

20070603013517.jpg


写真は去年3周年記念で作ったキャップ
今年は4周年と言うことで・・・、
少し小さくなったスタッズが4個付いてます。
作り・カラーは写真と全く一緒です

極少量→限定10個!!
気になるお値段は¥3990。
次回入荷予定は今の所ありません・・・。
前々から狙っていた方、お急ぎ下さい!!
早速、明日日曜日から店頭にて販売致します。

ご来店お待ちしてます


☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆入荷~!☆ 
2007.06.01.Fri / 02:12 
パルコ&デンジャラーズシリーズの第2弾に
「キーコ」こと木島好一が登場しました
main-s.jpg


顔に刻まれた数々の傷、上半分が切られて無くなった耳など、
とにかく造りが細かい・・・
今までのクローズ&ワーストフィギュアには無かったスーツ姿も様になっています!

お値段は¥3990です。
クローズ物は動きが早いですからね・・・。
要ちぇーっく!!



続きまして・・・、とっても可愛いボビングが入荷しました

   Tom&Jerry Bobble Head
tom-jerry-bobbing1.jpg


全3種類あります!!
専用BOX入り。んもぉ~~~可愛すぎる
どれがお好み??

  ・チーズタイプ   高さ17cm トムの首が揺れます。
  ・ケーキタイプ   高さ21cm トムの首が揺れます。
  ・トースタータイプ 高さ17cm ジェリーの首が揺れます。

ななななーんと!!こちらの商品20%OFFです!!

   ¥2730(税込み)
      

   ¥2184(税込み)

とてもお買い得でしょ
入荷数は少ないので、お早めに・・・。
   
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
