2007年08月の記事一覧
≪07month
This 2007.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆はじまりました☆ 
2007.08.31.Fri / 02:54 
いよいよBAARO 4TH ANNIVERSARY WATCHの通販が開始!!
店頭でも男女共に人気の時計です!
もちろんワタクシおちびも愛用中
文字盤が大きくて見やすいし
何と言っても、時計を見るたび「あ、BAARO。。。
はい。BAAROファンは買うべきアイテムです!!

限定だし、通販も始まったし、
欲しい方は、早めの購入をオススメします

そして、通販と言えば。。。
楽天にていろんなアイテムが大変お買い得になってます!!
だって、75%OFFとかあるんですよ
コレは見逃してはいけません!!
安く買えるだけではなく。。。
予約受付中のアイテムもあります
楽天をチェックすれば、いち早く8stの入荷情報を
知ることもできます。
こまめにチェックするといい事あるはず!!



☆入荷しました~!!☆
人気漫画「BECK」に登場するギターの数々を、
作者のハロルド作石氏監修のもとに
1/12スケールで完全リアルフィギュア化!
前回入荷のBECK ギターコレクションに続いて
今回はBECK ギターコレクション 2nd stage!!

前回同様、コレも人気アイテムになるはず!!
詳しい詳細はこちら。。。
http://www.beckguitars.com/

↓こちらも入荷!!
1871.jpg


原宿の大人気トイショップSecret Baseの人気キャラクター
スカルビーとスカルブレインが
オーガニックよりミニフィギュアになって登場
カードを集めるとスカルビーデカソフビが当たっちゃいます。
これは。。。大人買いするしかないですよーーー


☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆ベーロ連☆ 
2007.08.28.Tue / 21:36 
高円寺阿波踊り。。。
かなりの盛り上がりっぷりでした

来店してくれた方々、ありがとうございました
ベーロ連着て来店してくれた子もありがとう!!
皆さん楽しんで頂けましたか??

今回来店できなかった子達は、来年是非
高円寺の阿波踊りは凄いですよ!!
最終日の打ち上げに参加してくれたお客さん、
朝までお疲れさまでした笑



DSC01543.jpg


DSC01545.jpg


DSC01552.jpg


DSC01536.jpg

DSC01537.jpg

DSC01553.jpg


水道橋博士さんも、ムックも遊びに来てくれて嬉しかったです
来年はベーロ連がさらに大きな団体になっているかも???笑

みなさんありがとうございました
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆いよいよです!!☆ 
2007.08.25.Sat / 04:38 
金曜日は阿波踊り前夜祭でした!!
来店してくれた子ありがとう
土・日はかなり高円寺がいつも以上にアツイです!!
それに負けないくらい、8stはアツイです

とにかく、お得な企画が盛りだくさんっ
おもちゃくじの特賞。。。
ヤバイですよ。
RAT FINK 60cmBANK!!
1回500円でコレ当てたらかなりラッキー☆ですよね!!
特賞は他のアイテムも用意しています。
お好きなの選んで下さい~!!
どれも凄いです。。。
一度やるべし


そして。。。
店頭にて予約受付中の、KOENJI 8 BAAROは予想通り
初日分は完売いたしました
ほしい方は早めの来店をオススメします

土日の二日間は、いつもより少し閉店時間が遅いので
阿波踊りが終わった後でも、ゆっくりお店で遊べますよ

では!!ご来店お待ちしてます
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.08.23.Thu / 02:51 
koenjibaaro.png



DSC01471.png


DSC01468.png



TOPページ、ご覧になりました??
これが噂のKOENJI 8 BAAROだよ

店頭にはこの企画に参加してくれた方々の色紙を飾りました

お客さん、みんな興奮して見てた笑。
写メ撮ってた子もいたな~笑。
そして、みんなこのBAARO欲しがっていたよ

詳細はTOPページの通り、阿波踊りの日に限定発売します
コレを予約して、阿波踊りも楽しんで、
間違いなくかなり楽しい一日になるね


KOENJI 8 BAAROと同じく、
阿波踊り企画の詳細もドカーンと発表しました!!
実は。。。大人気のクローズ×ワーストや
香港ディズニーランド限定アイテムなど。。。
店内では一部TOYのSALEもやります!!!
期間限定SALEだから、これも見逃しちゃ~いけないよ


当日がとっても楽しみだね
みんな来れそう??
お友達連れて、遊びに来てね

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.08.21.Tue / 02:30 
皆さん~~~!!!!!
今週の金・土・日は予定空けておいて~~~
阿波踊りの日に合わせて、8stでは店内と店外で
楽しい企画やります


店内では、おもちゃ詰め込み放題やTOY・オリジナルアパレルのSALE
店外では、おもちゃクジやおもちゃすくい、TOYのSALEコーナーがあったり。。。
とにかく企画はもりだくさんっ!!
金曜日までの間に。。。このブログにて企画の詳細を
お伝えしていきます

さて、今日は何をお伝えしようか。。。
それじゃ~コノ夏、大HITしたオリジナルアパレル情報を
可愛いBAAROやWARUSERTシャツが一部とってもお買い得になります。
なんと最大で30%OFFで買えちゃう
しかも。。。話題のベーロ連Tシャツお買い上げの方には
店頭・通販でも大人気のあのNEWステッカープレゼントしちゃいます!
この企画はいち早く火曜日からSTART
当日、ベーロ連Tシャツを着て来店してくれた方には、
BAAROまたはWARUSERバルーンをプレゼント
また、8月8日から発売したNEWTシャツを二枚以上お買い上げの方に
オリジナルポスター又は、オリジナルカレンダーを
プレゼントしちゃいます!!

ね??
かなりおいしい企画でしょ??
こりゃ8stに来るしかないです笑。

この他にも企画盛りだくさんっ。
わくわくしちゃうね☆
夏の思い出つくりしよ~


また明日、別の企画の詳細をお伝えするのでお楽しみにね

awa-up.jpg

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆お誕生日☆ 
2007.08.20.Mon / 01:44 
DSC01460.png


8月18日(土)。。。
水道橋博士さんのお誕生日
8-styleよりささやかなプレゼントをしました

色紙はSTAFFみんなでおめでとうと、感謝の気持ちを書きました
博士さんはBAAROが大好きだから、
ホントに嬉しいです
ず~っとず~っと可愛がってもらえるといいな~



さてさて、一つご報告
この前ブログで紹介したBAAROの時計は
18日(土)発売を予定していましたが、
25日(土)に延期しました
楽しみにしていた方、申し訳ございません!!

予約は着々と増えています~
悩んでいる方は。。。是非見に来て下さい

ちなみに。。。、
時計発売日25日(土)は高円寺阿波踊り!!
みんなが楽しめるような企画を考え中。。。
夏の思い出作りに、8-styleに集まれ~
土曜日来れない方。。。
大丈夫!!日曜日までやってます。
予定あけておいてね


☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆お買い得ですよ☆ 
2007.08.16.Thu / 03:38 
DSC01457.jpg

DSC01458.jpg


4周年特別企画として。。。
只今、MEDIUM BAAROとBAAROアシュトレイがお買い得!!
な~んと、¥888(税込み)で販売中です
これは、店頭のみの販売価格
カラーによっては、残りわずかとなってしまったモノのあるので
お早めにね!!

☆BAAROガチャ情報☆
BAAROガチャを求め、ご来店された方。。。
ス ス スミマセンでした。。。

完売。。。
アッと言う間でした

入荷までもう少々お待ち下さい。
100円玉いっぱい握り締めて遊びに来てね



☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.08.14.Tue / 13:22 
新作です☆
BAAROの時計が出来ました!!
BAARO好きにはたまらない一品
もちろん、ケースもBAARO!!!

昨日から店頭に出しましたが、
男女共に、好評です
只今店頭にて予約受付中!!
通販での予約希望の方は、HPにてUPするので、
もうしばらくお待ち下さい

販売は、8月18日からです
価格は¥15,750

これは貴重な品。
見逃してはいけません。。。
気になった方は、お店までお越し下さい~

DSC01448.jpg

DSC01445.jpg

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆人気爆発☆ 
2007.08.12.Sun / 02:53 
DSC01386.jpg


大大大大大盛況!!!!!!!!!!!!!!!!!!
回って回って回って回って。。。


残りわずか!!!


あんなに用意していたのに。。。笑

たぶん、明日で無くなります
次回入荷は8月23日です
それまで待てない方は、是非明日回しに来て下さい

驚くことに、既にフルコンプのお客さんもいます
残りはシークレットだけ!!というお客さんもいます

いや~みなさん気合が凄くてビックリです!!!!

全国デビューが待ち遠しい。。。
うずうずしてる方。。。
もうちょっとお待ちくださいね~


さてさて、8月8日のパーティー参加してくれた方々、
ありがとうございました
み~~~~んな楽しんでいたようで、8stSTAFFも満足です。
次のイベントと言ったら、高円寺阿波踊りですよ!!
おもちゃくじ&おもちゃすくいやります
冷たい生ビールも販売するので、遊びにきてくださいね!!
待ってま~す
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (2)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.08.07.Tue / 14:34 
TIME CAPSURE
   
  CHOCO ECO BAARO 始まります!!


DSC01338.jpg

DSC01341.jpg


ここ数日間、このBAAROガチャを店頭に飾っていたら、
発売前から大反響
「いつからですか?」「いつからですか?」「いつからですか?」
一日何回聞かれたことか笑。
みんな待ち遠しいみたいですね~
そりゃそうだ。。。こんなにお得で可愛いガチャないですよ笑。
明日、早速回しに来て下さい!!!!!


そして。。。
実はこのTIME CAPSURE CHOCO ECO BAARO には別注版があるのです!!
その名は ’KOENJI8’BAARO

DSC01360.jpg


参加アーティスト
  ・水道橋博士
  ・ロリータ18号
  ・まちゃまちゃ
  ・猫ひろし
  ・ニューロティカ
  ・デビルロボッツ
  ・YUKKE(ムック)

高円寺ならではの豪華アーティスト
これはショップでの販売は行いません。
明日の4周年記念パーティーで販売します。
ただ。。。極少量の為、パーティー参加する方はお早めに会場へ
ちなみに。。。参加券残り2名様分あります!!
今すぐお店に急げ急げ~!!

ではでは。。。明日パーティー参加する方、
ガチャガチャ回しに来る方、お待ちしております
みんなで8月8日 8-styleのお誕生日を楽しみましょう
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆新作です!!☆ 
2007.08.04.Sat / 09:57 
TOPページご覧になりました??
新作UPしましたよ!!
Tシャツは近々入荷
今のうち、要チェックですよん

CAPは昨日から販売してます!!
おちびも、早速ゲット
かなーーーーーーーり、お気に入りです

DSC01311.jpg


そしてそして。。。
これは本日より発売します!!
NEWステッカーが出来ました
1シート¥500(税込み)
これは魔法のステッカ~
これを貼るだけで、あらびっくり!!何でもかんでも、
可愛く変身しちゃいます!!
いろ~んな所に貼ってね

DSC01317.jpg

DSC01318.jpg




8月8日のパーティー追加情報。。。
当日の人数調整によっては、当日券が出ることもあります
今配布してる参加券はドリンク付ですが、
当日券になってしまうと、ドリンクは付きません。。。
なので、今のうちお早めに参加券をゲットしましょう!!
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (3)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.08.02.Thu / 10:59 
これが噂のフライヤー
DSC01305.jpg

DSC01306.jpg

昨日のブログで告知したパーティーのお話。。。
参加券を求めて、早速お客さんが沢山来ました!!
という訳で。。。参加券は残りわずかとなりました。。。早すぎです笑

絶対参加したいと言う方は、お店にお急ぎ下さい!!
残りわずかの参加券、一体誰の手に。。。


ちょっと、ちょっと、凄いことが起きました
こちらの台湾のストリート雑誌「BANG!」8月号の表紙に
ななななんとBAAROが!!!!!!!
DSC01303.jpg

DSC01302.jpg


もちろん、8-styleのページも
(おちびも、ちょこっと写ってた笑)
DSC01301.jpg

台湾では超有名な雑誌!日本で言うsmartみたいな感じ。。。
いきなり、表紙に使われている事にSTAFF全員びっくりでした笑。
こここコレは、かなりやばいですぞ。。。
これから、8-styleはどんどん海外進出していきます!!
あわあわあわ。。。大忙しですぞ

ちなみに。。。この雑誌欲しい!!って方は、お店に来たら買えちゃうかも!?
数名ですよ、数名。¥480位で販売予定です
欲しい方、STAFFまでどうぞ~


☆8-style KOUENJI☆ /  COM (2)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆8月8日☆ 
2007.08.01.Wed / 04:19 
2007年8月8日やります!!

     8-style 4周年記念パーティー!!



場所:高円寺グリーンアップル(8stの裏ビル2Fのカフェです)
時間:19:00~22:00

参加条件:8月1日~8月8日までの期間に商品¥5000以上
     お買上げのお客様先着20名様に
     パーティー参加券を差し上げます!!
     当日は軽い軽食・飲み物がフリーです。


8月8日。。。高円寺グリーンアップルは8-style色に染まる
BAARO巨大スクリーンがアナタを待っています!!
音楽と映像の楽しい空間を8stのスタッフと一緒に楽しみましょう
そして。。。シークレットゲスト登場予定あり
参加券先着20名様って、あっという間に無くなってしまう予感。
詳しい内容が書かれたフライヤーをたーっくさん作りました。
少しでも興味を持った方は、とりあえずお店に足を運んでみて☆
パーティー当日、もちろんおちびも参加しますよ
楽しいトークしましょう~!!



そして。。。この日は
   
    BAAROガチャデビュー記念日☆
        
まちにまった、BAAROガチャの先行発売が決まりました

 先行発売店舗
  ☆高円寺8-style
  ☆名古屋SPANKY
  ☆上野ヤマシロヤ


一般発売は8月下旬~9月上旬です
全国のヴィレッジヴァンガード他、タイムカプセル設置店約500店舗にて発売!!

実はこのガチャ。。。
キーチェーン&ストラップのデザインは8stが
カプセルに封入されるミニパンフは水道橋博士さんが執筆するという
異色のコラボレーション企画なのです
↑この内容はまだ好評していなかったので、驚いた方も多いのでは??
BAAROはすっかりいろんなシーンで見かける事が増えているので。。。
ここでさらに一気に大ブレイクになるはず
おちび、興奮ぎみで~す笑
みんなで8stを盛り上げていきましょう。。。




最後に、入荷しました噂のBAAROマフラータオル!!
予約された人みーーーーーーーーーーーーんなに、電話かけまくりました!!
この夏、大活躍するであろうBAAROタオル
一枚ゲットしておきましょう。。。

baaro-towel.jpg

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (2)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
