2007年11月の記事一覧
≪10month
This 2007.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.11.29.Thu / 23:05 
ごぶさたしてまーす。イナゴです。
ちょとだけお知らせです
昨日地元高円寺フリーペーパーマガジンの【SHOW OFF】の
連載ページの撮影でした。
みなさんこの雑誌は知ってますか?
8のお得意様、水道橋博士さんも表紙何度もかざってます。
ご存知、あのKOENJI8BAAROもこの雑誌がプロデュースしてくれてます

今回仲良しのDEVIL ROBOTS キタイ氏とうちのボスが
タッグを組んでゲストをお迎えする、タモリ倶楽部的連載、
名づけて『Tシャツ倶楽部』
なんともサブカル臭満載、そんな企画で連載ページをもつことになりました。

初回のゲストは、ベアブリックでもおなじみの
フィギュア(モンスター!?)アーティスト、『T9G』さん
http://www.muse-um.com
彼の作り出す独自の世界は、想像力をかきたてられます。
イナゴもすきです。とてもおちゃめなお方
毎回ゲストをお迎えして、レアでコアなTシャツを一緒に作ろう!
って感じ。その模様が掲載されます。
アンダーグランドなだけに、商業ベースからはずれまくり!
だからこそ、好きなことを好きなだけやれる。。
貴重なメンツになりそうです!

12月に発行されます。
高円寺でみつけたら、ぜひ読んでみてくださいね。
お店にもあるので、ほしい方はおちび.comまで(笑)
tshirtsclub-001.jpg

☆8-style☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.11.28.Wed / 23:12 
今日は一押しアイテム沢山紹介しちゃいます

☆くすぐりクッキーモンスター☆
DSC02050.jpg


大人気のくすぐりエルモに続いてクッキーモンスターが
入荷しました
し・か・も!!かなりお買い得になってます☆
¥8400で買えちゃう~
他のお店ではこんなに安く手に入らないのでは。。。??
数量限定お早めに~



☆THE SIMPSONS BART BONE   
    10inch Qee SKELETON TOYER☆

DSC02051.jpg


THE SIMPSONS 10inch Qee シリーズのBART BONEが登場!!!
コワかわいいBARTはいかが??
ノーマルver.も再入荷しました!!
入荷しても、いつもすぐなくなってしまうので。。。
シンプゾンズ好きは必見です!!



☆MICHELIN BIBENDUM☆
DSC02047.jpg


アジア初の「ミシュランガイド・東京版」を記念して作られた
限定フィギュアです(限定ですよ、げ・ん・て・い!!)
赤のナイロンエプロンが可愛いよね笑
コレクションのひとつにどうぞ



あ。。。こんなのも入荷してますよ笑↓

DSC02049.jpg


人気のキン肉マン×パンソンワークスシリーズ!!
コインパースと、キーホルダー
可愛いでしょ~。
早速売れ売れだったし笑。
他のキャラクターもあるので、見に来てね~

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆クリスマス☆ 
2007.11.27.Tue / 00:58 
DSC02037.jpg

DSC02035.jpg


高円寺もクリスマス色に染まってきました

大切なあの人に。。。
プレゼント選びは、是非8stで
(まだ早いか~笑。)

でも。。。
これはいい!!と思うアイテム揃えてます
下見にでも来てみて下さい♪

DSC02040.jpg

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆親子でいかが??☆ 
2007.11.24.Sat / 11:26 
8-Style×Geewhiz
   
     RIDE ON BAARO


DSC02027.jpg


んもぉぉぉぉぉかわいいの一言
サイズも豊富に取り揃えています。
パパサイズも、ママサイズもあります!!

し・か・も。。。
BAAROストラップのおまけ付き

DSC02029.jpg

注・ごめんなさい。。。
  ストラップの色を選ぶことは出来ません
 
店頭でもよく売れてるし、
通販でも人気です☆★☆
今のうち早めにゲットしておきましょう~

http://www.rakuten.co.jp/8-styletoy/1856778/1856779/
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆注目の・・・☆ 
2007.11.20.Tue / 11:01 
BAAROリュックの通販が始まりましたよ~。
こちら↓

   http://www.rakuten.co.jp/8-styletoy/1826998/1858718/

おちびが背負うとこんな感じです。
けっこう大きくてたっぷり入りますよ~。
作りもしっかりしていて、背負い心地もいい感じです笑。
おすすめ!おすすめ!

DSCF5664.jpg



そして。。。
オリジナルのアパレルにはこれ↓つけるようになりました

DSCF5678.jpg


DSCF5680.jpg


むふふふ。。。かわゆいです
こんな細かいこだわりも、なかなかいいでしょ??笑



そして、最後はこれ↓
DSCF5682.jpg


いよいよ「SAW4」公開しましたね~
早速見に行った方いますか??(おちびはまだです
見に行った子。。。
これいいでしょ??笑
来店したお客さんもこれ見て驚いてます。
とにかくデカイ!!お値段¥33900です
「SAW4」を見に行って→8-style来店。。。
という流れでよろしくお願いしま~す笑。

ではでは本日もたくさんのご来店お待ちしてます



☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆続々新作入荷☆ 
2007.11.18.Sun / 04:53 
BAAROリュックが入荷しました!!
ポイントのBAAROはジャケットと同じデザインになってます

今日は2色紹介しますが。。。
実は全11色もあるのです
ビックリですよね~。
いや~選ぶのにかなり苦戦すると思いますよ笑。
ちなみに、お値段は¥12600です
数量限定の為、早速お店に足を運んでお気に入りを見つけて下さい☆

DSC02018.jpg

DSC02017.jpg




パルコで行われているデビルロボッツのイベントが
いよいよ18日(日)が最終日となりました。。。
そして、噂の限定BAAROの残りわずかという情報が入りました!!
まだイベント行ってない子、限定BAARO欲しい子。。。
行くしかないですよ
お友達連れて是非!!
その後はもちろん8stに来て下さい☆お待ちしてま~す!!

DSC01991.jpg

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.11.13.Tue / 13:29 
ロンTが入荷しました!!
同時に通販も開始してます
写真以外でも、他のカラーもあるのでチェックチェク☆

http://www.rakuten.co.jp/8-styletoy/1826998/
http://www.rakuten.co.jp/8-styletoy/1826999/
DSC01986.jpg

DSC01985.jpg

DSC01987.jpg

DSC01988.jpg


オリジナルアパレルはもちろん、
8stではTOYも格安商品いっぱい!!
イチオシはメディコムが驚く位安いです
50%OFFになってるものもあります♪

その他。。。なんと大人気のRAT FINK
ALL20%OFFです!!
今のうち、まとめ買いがオススメ

アパレルもTOYも買えるお店はなかなか無いですよね~。
8stはそこがひとつの魅力です

最後にもう一つ耳寄り情報~!!
昨日入荷したクローズ×WORSTの
ブラックリスト3rdコレクション スタイリッシュS/S Ver.。。。
このアイテムはBOX SETで予約している方々が非常に多く
ほとんど通販で大量出荷してしまいました。
その為、店頭で売れる分は極少量。
早いもの勝ちです

DSC01983.jpg


みんな急げ~
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆BAARO新作☆ 
2007.11.11.Sun / 03:24 
秋冬物入荷~
べーロスナップジャケットです!!

20071111022158.jpg

20071111022231.jpg

20071111022303.jpg


全3色
早速通販も始まってます!!
金額、サイズ、在庫状況等。。。詳細が載っているので
こちらをご覧下さい♪

http://www.rakuten.co.jp/8-styletoy/1826998/1857615/

数量限定お早めにね



DEVIL ROBOTSのイベント2nd STAGE
今回も写真載せちゃいます



DSC01929.jpg

DSC01935.jpg

DSC01941.jpg

DSC01937.jpg

DSC01939.jpg


日曜日は大混雑が予想されます。。。
なので、早い時間に限定BAAROを買いに
行きましょう!!!
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.11.10.Sat / 04:12 
2ndステージ初日という事で、
行って来ましたよパルコ
写真もバッチリ撮りました☆

DSC01962.jpg


ここで記念撮影してる人多かったよ
DSC01959.jpg


コレが噂のBAAROの木
DSC01960.jpg


限定BAARO発見!!
売れ行き絶好調~早めに購入しましょう☆
DSC01926.jpg


限定デビルスカルビー発見!!
こちらも残りわずか!!急げ~
DSC01927.jpg


ARTo-Fu
モノトーンでキャンパスに描き出した作品です。。。
DSC01970.jpg


トーフスケボー
世界中のプロスケーターたちに愛される
FTCのボードとトーフのコラボ。。。
様々な手法で加工されてて、ただただ驚くばかり
DSC01928.jpg


トーフおかんの道
トーフおかんが歩くところは幸せの道。。。
毎日忙しくてお疲れの方は是非通ってみてはいかが??笑
DSC01968.jpg


トーフコミック
トーフ親子が行方不明のおとんを探す壮大なストーリー☆
DSC01932.jpg


まだまだ写真沢山撮ってます♪
でもこの写真見るだけでも行きたくなったでしょ??
続きのレポはまた後日。
お楽しみに~!!

DSC01933.jpg

かわいいmaffyと記念撮影することも
お忘れなく
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.11.09.Fri / 02:09 
日付が変わりまして。。。
本日9日より 渋谷パルコ パート1 / 6F にて
DEVIL ROBOTSのイベント2nd STAGEが始まるよ

2nd STAGEは11/18(日) までやってるけど。。。
限定BAARO、気合入れて買いに行かないと
なくなっちゃうぞー!!

9日からのお買い物コースは
8st⇔パルコで決まりーっ!!
みんながんばって限定BAAROをゲットしよう

http://www.dvrb.jp/

http://www.parco-art.com/

main.jpg

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.11.06.Tue / 13:16 
DSC01916.jpg

DSC01918.jpg


前にもブログで紹介したDEVILROBOTSのイベント。。。
みなさん1stステージは行きましたか??
いよいよ9日(金)から2ndステージが始まります
パルコの会場で、写真のBAAROを限定販売します!!
お腹にはDEVILROBOTSのロゴ入り
BAAROのステッカーも入って¥525です!!
可愛いでしょ~☆★☆
限定100個なので、お早めに購入しましょう

http://www.dvrb.jp/
http://www.parco-art.com/
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.11.03.Sat / 04:06 
大人気 『WARP MAGAZINE』の12月号に
KOENJI 8 BAAROが掲載されちゃいました!!

26_167_1_1193705963.jpg

DSC01906.jpg


タイトルの「高円寺最強の玩具ギャング」。。。
これなかなかいいでしょ??
おちび気に入った~笑
みんな~P151を必ずチェックしてね!!
そして。。。
雑誌掲載により、入手困難となる前に、
今週土日の来店をおすすめします
残りわずかなので、お早めに!!


そしてこっちも見て見て!!
タイムカプセルのフリーペーパーには
BAAROガチャが。。。

DSC01909.jpg

DSC01908.jpg


BAARO人気者でしょ??
このフリーペーパーは
店頭にいっぱいあるので、貰ってって
ではでは、週末沢山のご来店お待ちしております!!
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
