2008年01月の記事一覧
≪12month
This 2008.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆レアです!!☆ 
2008.01.30.Wed / 02:49 
WCC『ワールド・キャラクター・コンベンション』でしか
手に入れることのできなかった
BE@RBRICK・KUBRICKが入荷してますよ

DSC02503.jpg


DSC02505.jpg


DSC02509.jpg


JACK SKELLINGTONは100%と400%のペア販売をしてます
どれも数量限定の為、お早めに!!
☆8-style☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆告知☆ 
2008.01.28.Mon / 01:22 
毎週金曜 深夜の格闘技番組「SRS」

今週2月1日の放送の中で
BAAROが登場します

どんな風に登場するかは
見てのお楽しみ!!


時間は2:20~の放送になります
早寝の方は、録画の予約をお忘れなく笑。
夜更かしの方は、お見逃しなく!!

みんな見てね~

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.01.27.Sun / 01:58 
大人気のBAAROマフラータオル
三度目の入荷です

入荷するたび、即日完売のアイテム!!
今まで逃してしまっていた方、
今度こそはゲットしましょう

DSC02368.jpg



ウィンドウ替えしました!
ちょっとアパレルショップ風に

DSC02374.jpg


店内には、BAAROの大行列

DSC02380.jpg


写真撮ってた子、いたな~笑。



おかげさまで、12ヶ月連続企画好評です
来月第2弾の新作BAAROキャップに続き、
第3・4弾の企画内容も決まりました!!
どちらも、BAARO・WARUSERの新作です

発表はもう少し先ですが。。。
おちびも、GETしたいアイテム
お楽しみに!!
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆BANG!☆ 
2008.01.26.Sat / 03:37 
DSC02347.jpg


DSC02362.jpg


台湾のストリート雑誌「BANG!」12月号!!
この雑誌は日本で言うsmart
今まで何度かブログで紹介してきましたが、
台湾でとっても人気の雑誌です♪
今回も、8stのアイテムが掲載されました



し・か・も!!
注目して頂きたいのがこのページ

DSC02352.jpg


BANG!9周年記念としてBAAROトランプが!!!!!!
正確に言うと・・・
「BANG!×Levi's×8-style」の夢のコラボ

残念ながら。。。このトランプは非売品
ただ、8stのボスが、12ヶ月連続企画で引換券を集めたお客さんに
先着順にあげよう!!と言っていました♪
まだ何人にあげられるかは、未定だけど。。。
早く集めると、コレもらえるよ

DSC02357.jpg


頑張ってゲットしちゃいましょー




最後に。。。
BANG!3月号から6ヶ月企画として、
8stが取りあげられます

早速ついこの間、第一弾の取材がありました。
この取材は、8stだけではなく
原宿のシークレットベースも一緒に取材に受けてます
この取材模様は、inagoがお伝えするので、お楽しみに~!!
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆Disney好き必見!!☆ 
2008.01.23.Wed / 23:32 
大注目

   噂の、3-mixアイテムが、入荷しました


DSC02316.jpg


DSC02324.jpg


DSC02327.jpg


DSC02336.jpg





今回は少量入荷のため、ご予約が早かったお客様順に
ご連絡致しました

サンプルとして、店頭に飾っているので、
悩んでいる方。。。
実物を見に来て下さい
全て、日本未発売ですよ~!!

予約はまだ受付中です。
店頭でお買い上げの方が通販より少しお買い得になってます♪
数に限りがあるので、お早めに





そして。。。
前回、大好評だったDisneyクロックスに続いて
今回は、なんとあの大人気のキャラクターのクロックスが入荷致しました

DSC02332.jpg


これも、見逃してはいけないアイテム
スポンジボブ以外は、日本未発売です!!
今月末頃、大量入荷があるので、
通販の方は、只今予約受付となります。
もう少々お待ち下さいね~

http://www.rakuten.co.jp/8-styletoy/index.html

↑他にも予約商品沢山あります!
早めにチェックしておきましょう
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆ポイントカード☆ 
2008.01.20.Sun / 03:13 
DSC02302.jpg


新しいポイントカードが出来ました

今までの青いポイントカードと変わったところもいくつかあるので
説明しま~す


   ☆クレジットの場合、ポイントカードはご使用できません

   ☆お買い上げ¥1000毎にスタンプ1個押します。
    スタンプ60個全部貯まると、次回のお買い物より
    ¥3000分の商品券として使えます
    (現金との引換え・差額のつり銭はお渡しできません。)

   ☆毎月15日~25日の平日は、ポイント②倍になります!!

   ☆ポイントカードの有効期限はありません。
     ただし、紛失すると無効になってしまうので、気をつけて下さい

   
そして、このポイントカードは¥3000分の商品券になるだけではなく、
スタンプ60個全部貯まったポイントカードを3枚集めると
8st VIPカードメンバーの一員となります
購入時にVIPカードを提示すると、いつでも全商品5%OFFでお買い物出来ると言う
嬉しい特典がぁぁぁぁぁ~

ポイントを貯める狙い目は、毎月15日~25日の平日です!!
頑張って3枚集めて、VIPカードをゲットしよう!!


☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.01.17.Thu / 13:40 
改めて説明します
企画第一弾の「中身が見える福袋」を
通販で購入する方。。。
電話又はメールでお問い合わせ下さい


   営業時間12:00~21:00の間に連絡下さい。

   いつでもOKです!
          お名前・住所・連絡先
          お支払い方法(代引きor振込み)
          リュックとマフラーの希望の色
          指定日・時間の希望

               ↑この内容でメール下さい♪


何か分からないことがあれば、どんどん質問して下さいね~!!
ヨロシクお願いします
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.01.16.Wed / 03:14 
早速、「8」券ゲットしたお客さんいましたよ~
通販利用の方もいました


みんなブログ読んでくれて、
嬉しいです
ありがとうございます。。。

リュックは赤や青が人気色なので、
早いもの勝ちですぞ




そして。。。
大人気のBAAROパーカーは
Sサイズが全色完売してしまいました

他のサイズも残り少ないので、お早めに☆

DSCF5914.jpg


DSCF5919.jpg



☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.01.15.Tue / 02:38 
企画第一弾が始まる~~~
早速お店に問い合わせがあって、
とても嬉しかったです!!

第一弾は、どれほどの人が参加してくれるのかな~なんて、
わくわくしちゃってます。笑

リュックの色選びは、ホントに早いもの勝ちですよ!!
同じくマフラーも☆★☆

沢山のご来店待ってますので
あ、しかもポイント②倍DAYだ!!!!!!!!

こりゃ来店決定でしょ!?笑

ちなみに、新しいポイントカードは
16日に届きます♪
デザインかわいいんですよ
ブログでも紹介するのでお楽しみに!!



そして。。。
一つご報告。。。

8stと交流のあったPlanet3rd 高円寺店が
15日をもって閉店となります。

Planet3rdは8stの展示会場として二回ほどお世話になった思い出の場所です。
プライベートでも、利用していたお店なので、なんだか寂しいです。。。


最終日。。。
一般の方でも参加できるパーティーを行うそうです。
おちびも仕事終わった後、顔出しに行きます

みなさんも、8st来店の前でも後でも。。。
是非お立ち寄り下さい♪

ヨロシクお願いします

http://www.planet3rd.jp/koenji/
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆ポイント2倍☆ 
2008.01.14.Mon / 01:40 
嬉しいお知らせです


今月より、毎月15日~25日の間
平日のみポイント2倍押しちゃいます

2倍は、かなり大きいですよね!?


長いこと、ポイントカードを切らして
新しいモノをお渡しできないままでしたが。。。
近々新しいデザインのポイントカードが出来上がるので、
お持ちでない方、もう少々お待ち下さい

新しいカードは、今までとちょっと内容が変わるので。。。
出来上がったら説明します~!!

もちろん、現在お持ちの青いスタンプカードも
この先そのまま使えるので、ご安心を



そして。。。最近、レシートが変わったの
気付いた方~・・・いますか??笑

DSC02285.jpg


可愛いでしょ??

お買い物後、レシート見てね笑。



☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.01.13.Sun / 04:15 
2008年8月8日。。。
8stは5周年を迎えます

8並びの年に、何も起こらないわけがない笑。
おもしろい企画が出来ましたよ~!

タイトルの通り、今月から毎月毎月。。。
12ヶ月連続で企画を発表します!
その企画は全てオリジナル商品にかかわるので
BAARO・WARUSER好きは必見!!
しかも。。。
毎月参加すると、非売品BAAROフィギュア・Tシャツプレゼント
そしてVIPカードも差し上げます♪
うれしい特典だらけなので、
是非是非ご参加下さい!!



ではでは説明しま~す

①毎月行う企画の内容は、このブログで発表
 内容は。。。SALEだったり、新作発表だったりと様々。


②企画は毎月15~31日の期間中に行います


③企画に参加していただくごとに、非売品BAAROフィギュア・Tシャツ・VIPカードが
 もらえる、引換券をお渡しします。

④ただし。。。
 その引換券は全部で10枚集めるのが条件です
 企画は12回行うので、そのうち10回参加して下さい~って事です笑。



⑤引換券はこんな感じで作ります!!

  「8」 「-」 「s」 「t」 「y」 「l」 「e」 「高」 「円」 「寺」



⑥今月参加してくれた方には、「8」券をお渡しします

⑦来月で参加が二回目の方にお渡しする券は→「-」
  来月参加が初めての方には→「8」
  
⑧今月来店できなかった人でも、チャンスはあると言う事です

⑨8stには地方から来店する方々も沢山いるので、
 通販の方でも、対象となります。
 商品と共に、引換券を送ります



⑩「8」 「-」 「s」 「t」 「y」 「l」 「e」 「高」 「円」 「寺」
  
  全て集めた方には↓差し上げます

     ☆非売品BAAROフィギュア
     ☆非売品オリジナルTシャツ
     ☆VIPカード(毎回のお買い物が5%OFFになります。その他にも良い事だらけ♪)



⑪「8」 「-」 「s」 「t」 「y」 「l」 「e」
    
   特別に。。。7枚集めた方には↓差し上げます

     ☆非売品Tシャツ


⑫非売品アイテムに関しての詳細は、
  8月に発表します






なかなか毎月通うのは難しいかもしれませんが。。。
10月に行ったイベントの時に
毎日通って、RAT BAAROを全色集めたお客さんもいるんですよ~。
そう。。。BAAROマニアは沢山いるのです!!

非売品BAAROフィギュア。。。
楽しみですよね!!

みなさん~頑張って、ゲットしましょう!!




早速ですが、企画第一弾は今月15日~ですよ
第一弾の内容は。。。

「中身が見える福袋」

今年初めて、オリジナル商品の福袋を作り、
新年早々バカ売れして。。。
追加で作っても、作っても大人気でした

でも、今回の福袋は中身がぜ~んぶ見えちゃいます!
これは、日頃の感謝の気持ちを込めて考えた企画です♪

総額二万円相当の商品が一万円でゲットできちゃいます!!
ここ最近、接客中にバンバン告知してました笑。
「絶対買いに来ます!!」と言ってたお客さんが沢山いたので楽しみ


気になる中身はこちら!!
img55328886.jpg


DSC02288.jpg



  BAAROリュック (全11色の中から好きな色が選べます)
  BAAROマフラー (全2色の中から好きな色が選べます)
  オリジナルステッカー 3種類
  BAAROオイルライター
  DEVIL BAARO
  BAARO ステッカー
  WARUSER 缶バッジ
  KOENJI 8BAARO キーホルダー1個 (色は選べません)

全8アイテム二万円が一万円!?
こりゃすごいですぞ~~~~~~

色が選べるってところがいいけど。。。
既に人気の色は数が少いので
来店はお早めに☆



そして。。。
実は企画第二弾も決まっているので発表しちゃいます♪
来月、いよいよBAAROの新作のCAPが入荷!!
今回は大人気のROCK BAAROのワッペンが付きます
入荷が楽しみですね~!

という訳で。。。この新作CAPをお買い上げの方に、
引換券を差し上げます~!!


こんな感じで、毎月企画を発表をしていくので、
お見逃しなく








  



☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.01.08.Tue / 14:19 
何やらイカしたアイテムが入荷しました

DSC02275.jpg


大阪POP SODAより
四ツ目男爵 メニーメが入荷!!
今までこのようなモンスターちっくなアイテムの入荷はなかったので、
やはり今年の8stは一味違った年になりそうです笑。

そして、写真に写っているBOXにもご注目
このBOXの中には、
Tシャツとメニーメのトコトコが入ってます♪
これはPOP SODAの5周年記念第一弾として作られたアイテム!!
なんと、あの一つ目BAARO「RAT BAARO」でおなじみの
SPOOKY PARADEとのコラボなのです~


DSC02268.jpg


DSC02270.jpg


DSC02271.jpg



    欲しい~~~~~~


昨日は仕事中。。。
こっそりこのトコトコで遊びました。。。笑




このアイテムは大阪以外でゲットできるのは
今の所、8stだけです
数量限定の為、購入はお早めに!!!!!

http://www.popsoda.jp/index.html

http://blog.livedoor.jp/spookyparade/



☆追加☆
メニーメのフィギュアお買い上げの方には
このコミックが付くよ!!
なんとも言えないこの絵心が好きです♪
(MORRYさん素敵っす笑。)

DSC02280.jpg


英語??と思いきや、
関西弁な所も、ポイントです笑。


☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆福袋 初日☆ 
2008.01.02.Wed / 23:40 
今年も初日から、福袋がバンバン売れました♪
沢山のご来店、ありがとうございました

去年も買ってくれたお客さんが、
福袋を目当てに来店してくれて嬉しかったです~


やはり。。。
予想通り、BAARO・WARUSER福袋は大人気です!!
残りわずかとなってしまったサイズもあるので、お早めに
もちろん、他の福袋も急がないと完売しちゃいますよ~!!




☆ 3万円・1万円はラジカセBAGだけじゃなく、
     紙袋とのSETなんですよ~ ☆

DSC02252.jpg




☆ 中身のアイテムを詳しくPOPに書いてますよ~ ☆

DSC02256.jpg




☆ ウィンドウはお正月の飾りつけしてます ☆

DSC02263.jpg



明日も沢山のご来店お待ちしてます
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.01.01.Tue / 14:17 
nenga-2008-01.jpg



HAPPY NEW YEAR!!

   今年も8-styleを宜しくお願い致します

                8-style  STAFF 一同





いよいよ、明日から福袋販売スタートします!!
狙っている方、早めに来店しましょう


  ☆営業時間のお知らせ☆

      2日(水) 12:00~19:00
      3日(木) 12:00~19:00
      4日(金) 12:00~21:00  *4日から通常営業となります*


もちろん今年初の目玉は、福袋ですが。。。
なんと、2007年最後の最後で、オリジナルの新作出ました!!
大晦日に、早速売れてました~
サイズごと入荷数が違うので、サイズが豊富なうちに来店しましょう



BAAROパーカー ¥9450 (バックプリントもポイント
DSC02236.jpg


DSC02233.jpg




ロンT・ラグラン ¥3990
DSC02247.jpg


DSC02246.jpg


DSC02249.jpg


↓こちらは再入荷!!
DSC02251.jpg




こんなに新作嬉しいですね~
写真意外にも、カラーは沢山あります!!
お気に入りを見つけてね!!
そして、オリジナルの福袋もお忘れなく


最後にもう一つ。。。
今年は一般のお客様にも年賀状を送ることになり、
厳選して厳選して、20人の方に送ってます
古いお付き合いの常連さんや、毎度毎度通販ご利用してくれている方など。。。
2007年お客さんとの思い出を振り返りつつ、
真心こめて書きました
遠方の方には、フライヤーと共に送ってます笑。
誰に届くかは秘密です

DSC02218.jpg


お楽しみに~




ではでは、明日は沢山のご来店お待ちしてます

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
