fc2ブログ
WARUSER'S STORY 
2006.07.27.Thu / 19:04 
inagoです。コミックできたよ!読んでぜひ感想を聞かせてね
只今ポストカード作成中ワルサーお買い上げの方々にはもれなくプレゼントしちゃう予定すでに買ってくれたみなさま、ポスティングしますので待っててね!
本日言いたかったこと。ワルサーを買ってくださったみなさまありがとうすごく嬉しいです。これからも彼を愛してあげてくださいねブログ参加してくださーーーい!みなさんのおうちにいるワルサーはどんな風に置かれてる?気になりますそれとそうです。昨日もかおりんが告知してますが、イベントが開催されます。
inaもでます。ドキドキワクワクしておりますぜひ遊びにきてー!
ワルサーを沢山の人たちに見てもらえるんだね。新参者ですががんばりマウスまたイベントに関してはいろいろ話したいのでまたアップするぜぃ!
20060727182755.jpg

昔々、ワルサーは悪いヤツらの手によって化学実験で発明されたモンスターだった。
しかし幸か不幸かワルサーは失敗作として誕生し、見放されてしまう..
そんな最中、能天気なワルサーはまんまと奴らに捕まり、大食いモンスターに売り飛ばされてしまうのだ。『これはうまそぉだ..』と待ちに待ったディナーの瞬間、ワルサーは飛び出し、襲い掛かる!と思いきや、、
やや!?そう、ワルサーは吸血鬼だった!!でも単なる人間の血を吸うヤツらとは一緒にしないでおくれ。ワルサーはその人の悪い心『BAT MIND』を吸収し、浄化してくれるのだ。たちまち大食いモンスターは陽気なモンスターに戻る。あれあれ、ワルサーどうやら飲みすぎたみたい。それをみた陽気な彼はそんなに僕の心は蝕まれていたんだね。ありがとう。そう言って、彼のとても大事なハットをワルサーにプレゼント!
すごくすごく嬉しいワルサー!僕も役に立ったんだ!夜空の唯一の友達に報告。
ワルサーはキミの周りにいるはず。キミの回りには悪い奴らはいないかい?
そんな時は彼を探しておくれ。
スポンサーサイト



* テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*WARUSER'S STORY* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.