fc2ブログ
Zzzzzzzzzzz~ 
2006.07.28.Fri / 22:17 
こんばんは。2日連チャンinaです。ねむ。最近時間の流れがよくわかんないことになってます。イベントHP見てくれましたか?すごいね。いろんな人が関わって出来てくんだなぁ。と今更痛感して、なんともいえないこみ上げるものがありました。沸沸と今までに感じたことない所が燃えてる感じ。今回私を入れて3人のアーティストさんでイベントをやるのだけれど、とっても面白い人たちです。それぞれ色があって、絵の具で例えるならデビルのキタイさんはオレンジ、ワンダフルデザインワークスさんはうーーん、グリーンかなって今日かぶってたキャップの色!?いやいや、そんなことはないってば。モノを作ってる人たちはいい空気でてます。そうゆう中はきもちいいーーー気持ちいい、といえば、昨日何故か事務所に冷水機が届いた。おっきなペットボトルみたいなのが上にくっついてるアイツ。おいしいお水飲めるようになりました。それで水をくむたんびに、上のボトルの水がなくなるから酸素が上にいくのね?その時に「ボコボコ~ボコボコ」って水の中にいるような音がして、、めちゃくちゃ快感。。水ん中って激しく落ち着くよね。それが聞きたいがために揺らしてみたり、無駄に飲んでみたり..今年の夏は水太りか!?bmw-zzzz-02.jpg

スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*Zzzzzzzzzzz~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.