fc2ブログ
☆お誕生日☆ 
2007.08.20.Mon / 01:44 
DSC01460.png


8月18日(土)。。。
水道橋博士さんのお誕生日
8-styleよりささやかなプレゼントをしました

色紙はSTAFFみんなでおめでとうと、感謝の気持ちを書きました
博士さんはBAAROが大好きだから、
ホントに嬉しいです
ず~っとず~っと可愛がってもらえるといいな~



さてさて、一つご報告
この前ブログで紹介したBAAROの時計は
18日(土)発売を予定していましたが、
25日(土)に延期しました
楽しみにしていた方、申し訳ございません!!

予約は着々と増えています~
悩んでいる方は。。。是非見に来て下さい

ちなみに。。。、
時計発売日25日(土)は高円寺阿波踊り!!
みんなが楽しめるような企画を考え中。。。
夏の思い出作りに、8-styleに集まれ~
土曜日来れない方。。。
大丈夫!!日曜日までやってます。
予定あけておいてね


スポンサーサイト



☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.