スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆3mix☆ 
2008.02.10.Sun / 03:04 
ウィンドウが只今、3mix祭りです
ギフトショーでも、大好評だったアイテム!!
益々注目を浴びてます

海外輸入商品の為、
少し入荷が遅れることもありますが。。。

出来はとてもカッコよく、
どれもお勧め

DSC02642.jpg


DSC02645.jpg


DSC02653.jpg


来店の際は、
ウィンドウじっくり眺めてって下さい








本日コレ入荷しました~


   ゲゲゲの鬼太郎
      ソフビフィギュア1インブリスター

img10014451961.jpg


「PansonWorks」がキャラクターアレンジしたこのソフビシリーズは
ホントにホントに大人気で。。。

いつも予約する方、多いいんですよ

今回は、ゲゲゲの鬼太郎で登場!!
ブリスターパックなのでそのまま飾れます♪

人気商品なので、お早めに~




あ。。。最後に。。。。
昨夜放送された「SRS」見ました??

すみません。。。
BAARO登場の放送は昨夜でした。。。


西山マキちゃん、BAAROのパーカーと、
コーションBAAROのロンT着てましたね
あと、BAAROのタオルも映ってたな~~~。

BAAROパーカーは残りわずか!!
タオルと、コーションBAAROのロンTはまだありますが。。。
油断すると、売り切れちゃうぞ~笑
スポンサーサイト
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
里芋と太ももダイエット

里芋はイモ類のなかで水分の含有量が多いのが特徴です http://farinose.victoriaclippermagazine.com/

   非公開コメント  
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
