 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.03.16.Sun / 02:09 
本日、早速Tシャツ予約してくれた方
ありがとうございました!



で、今の所ダントツ人気カラーがあるので
発表します

もし、このカラー・サイズを狙ってる方いましたら、
お急ぎ下さいませませ




これです↓

DSC03114.jpg


このカラーのSサイズの予約が非常に多いです!

日曜日も沢山の予約が入ると思うので、
油断は禁物です


そして、ここでいくつか訂正があります。。。
今回の企画の対象内容が変更しました。


非売品グッズがもらえる引き換え券をゲットするには
全部で3パターンあります。

どのパターンで引き換え券をゲットするかは自由です


   その① Tシャツ + BAAROキーホルダー  各1ずつお買い上げ

   その② Tシャツ 2枚お買い上げ (組み合わせは自由)

   その③ BAAROキーホルダー 4個お買い上げ (組み合わせは自由)

     ※キーホルダーは全5色
       お友達の分も、まとめて予約してあげるのもGOOD!!


予約してくれたお客さんは、
内容が変わった話しをしても嫌な顔せず
気に入った商品を選んでくれました。(ありがとうございました)

中には、Tシャツ・キーホルダーをそれぞれ
2つずつ選んだ子もいましたよ!!

いや~うれしいです!!

なかなか予約も好調なので、
まだ予約されてない方も是非ご来店・お問い合わせ下さい


それと。。。
ボスがアップしたアメブロ読んでくれましたか??

今回入荷が遅れてしまったことについて
謝罪しております。。。

おちびもバンバン告知していた身なので、
とても申し訳なく思っています。

それでも、来店して予約してくれた方には感謝しています。
もちろん、電話やメールで予約してくれた方たちにも。。。

みなさん、ありがとうございました



まだ予約されていない方、
明日、沢山のご来店お待ちしてます!!
お友達連れて、遊びに来て下さい!!!

よろしくお願いします


あ、最後に。。。
少し前に再入荷すると告知していたBAARO ICE CREAM Tシャツが
入荷しています!

DSC03117.jpg


今回はこんな感じでレインボーがイチオシ
ボディーがWH・BKは今までに販売したことはあったけど、
新しいカラーが仲間入り

もちろん、レインボーではなくこっちのプリントVer.も
22日頃入荷するので
楽しみにしていて下さい~


DSC03121.jpg


☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
