 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆売れ筋です!☆ 
2008.04.01.Tue / 02:12 
入荷してからよく売れてる
EVER LASTの腕時計
 
img10014567967.jpg


前にもブログで紹介した通り
お値段も通常価格 ¥ 10,290円 のところ
60%OFFの¥3,990とお手頃価格♪

今日は二人組みの女の子が
色違いでと言い、黄色とオレンジをお買い上げ。


そう。。。実は、色味の濃い
黄色・オレンジ・ピンクが人気色なのです


海外輸入のため説明書は英語ですが。。。
時間の合わせ方は、きちんと教えてます♪

お買い上げ後、その場で時計を身につけて帰る方が多くて
とても嬉しそうなお客さんの顔を見てると
こっちまで嬉しくなります。笑


数量限定です
通販も始まったので、チェックしてみて下さい~

http://www.rakuten.co.jp/8-styletoy/1871620/1871621/
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

ん~・・・LIVEん時にするのによさげだなぁ・・・
耐久性ってどんな感じなんですか??
実は先週行った時から気になってました(笑)

   非公開コメント  
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
