 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.05.05.Mon / 10:44 
これ、半額でやってます!!

img10014535887.jpg


マテル アメリカ限定版
    『くすぐりエルモX(エックス)
   エクストラスペシャルエディション』


¥12600→¥6300

くすぐりエルモは定番人気アイテム!!
今回のエルモは、シークレットモードがあるんだよ♪
バージョンアップをしたエルモは
店頭のみならず、通販でも出荷出荷の日が続いてます。。。

この価格は、もちろん店頭のみの価格です!
半額で買えちゃうのは、きっと8stだけだよ笑
お早めに☆

カーズのミニカーは、
また新しいもの入荷しましたよ!

DSC03627.jpg


基本¥840ですが。。。
キャラクターによって安くなってるものもあります!

つまり。。。¥840の定価のままなキャラは
レアキャラって事です♪

レアキャラだけに、数が少ないので、お早めに



それと、昨日アメブロで紹介したコレ↓

DSC03664.jpg


お店に来れば、ちらっとミッキーの表情見れるかも!?笑
残りわずかになっちゃいました~。
こちらも、お早めにね!!



GWも残りわずかですね。
昨日は、店内、人・人・人。。。だらけでしたよ笑

時間があったら、お立ち寄り下さいませ
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
