スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆ガっちゃん入荷~☆ 
2008.05.09.Fri / 02:40 
zacpac_1972_20847364.jpg



『Dr.スランプ アラレちゃん』ガッちゃん

   コレクションフィギュア



7種+シークレットです!

・ガッちゃん
・ベースボールガッちゃん
・ペンギンガッちゃん
・ねずみガッちゃん
・きんたろうガッちゃん
・こんちゅうガッちゃん
・ニンジャガッちゃん
・シークレット1
・シークレット2

1個¥683です

ガッちゃんワールド全開ですねコレ。
可愛い~
懐かしい~って食いついたお客さん多かったですよ笑

お一ついかが~??



素敵なガチャも入荷してます♪笑

DSC03682.jpg


みんなが大好きなDMCのガチャです笑
もちろん、おちびは回したさ~!!
出たよ、クラウザーさん笑

アメブロにアップするんで見て下さい♪

あ、ちなみに一回¥300。
久しぶりにガチャガチャやって、
興奮しました。。。ふふふ。。。

スポンサーサイト
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
