スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.06.10.Tue / 03:25 
ステーショナリーカバーです☆


DSC04106.jpg



開くとこんな感じ~↓

DSC04109.jpg


よ~く見るとこんな感じ~↓

DSC04111.jpg


ワルサーがうじゃうじゃいるんだよ~笑




使い方は。。。
あなた次第☆




こんな感じ??↓

DSC04114.jpg


んん!!!いい感じ




コレ、日曜日に入荷したんですが、
企画対象商品ということもあって、販売は15日を予定していました。



が。。。


月曜日から販売開始しました!!

何も公表していなかったので、
来店したお客さんは、ビックリしてましたね笑


初日から沢山売れてましたよ~♪





企画参加される方は、
先にコレをゲットしてギャングベーロとストラップをお買い上げで
企画の券をお渡しします。


なので。。。
先にステーショナリーカバーをお買い上げの方には、
お支払済みが分かるように領収書をお渡ししてます。
失くさないよう注意して下さいね☆

気になるお値段は¥2520 です!!


大活躍すること間違いなし!
みんなでお揃いにしよ~

スポンサーサイト
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
有機ゲルマニウムダイエットの情報

有機ゲルマニウムとは、土壌から成分を吸収して育つ植物に多く含まれています http://dayside.consultsmartz.com/

   非公開コメント  
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
