スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆Tシャツ入荷☆ 
2008.06.19.Thu / 02:53 
お待たせ~!!

GANG BAARO届きました☆

P6100647.jpg


沢山の予約ありがとうございました!!!



それと。。。「ZAC PACでも予約しました」って
お客さんに言われること多くて、とっても嬉しいです♪

おちびも、自分用にどれにしようか悩んで。。。
黒×紫にしました☆


あ。。。
写真はサンプルを来て数日前に撮ったヤツです笑

でも、緑も欲しいな。。。笑

10067604461.jpg



予約で完売しちゃったモノあり。

   黒×紫 XS ・ S


緑も小さいサイズは、残り少ないです!!
再販予定なし!!!

お早めに☆★☆





スポンサーサイト
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
手数料総合案内所

手数料の検索サイト。振込、振込み手数料、仲介手数料、郵便局、振り込み手数料など手数料に関する各種情報をお届けしています。 http://photo2.stuartmembery.com/

   非公開コメント  
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
