スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.06.21.Sat / 01:14 
20日金曜日から販売開始したデカスカルビー。。。

早速来店してくれた方、オーダーしてくれた方、
ありがとうございました!!

と言うか。。。
無事ゲット、おめでとうございました笑

シークレットベースで手に入れる事が出来ず。。。
涙した方が多かったと思います。

だから、今回のこの奇跡的なゲットはラッキーだったはず☆★☆


まだお探し中の方が、いましたら。。。
残り数体あります!!

この週末で無くなるのではないかと。。。



早いもの勝ちですからね!!!
明日、来店&オーダー待ってます♪

skullbee.jpg



スポンサーサイト
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
生産性賃金管理士

生産性賃金管理士とは、企業の賃金制度の分析・設計・改善などを行うコンサルタントを認定する資格 http://kakistocracy.wglorenzetti.com/

   非公開コメント  
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
