スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆WILD STYLE 3-SD☆ 
2008.06.26.Thu / 12:22 
7月6日から7月13日まで
SECRET BASE×8-style×SUMMIT!×DEVILROBOTSによる
最強ブランドが、台湾で面白いイベントを開催します!!

そのフライヤーがこれこれ↓

DSC04192.jpg


DSC04193.jpg


7月10日にはレセプションパーティーなんかもあって楽しそう。
その模様は帰国後、ボス・いなちゃん・サトーくんが報告してくれるんじゃないかな☆
楽しみだね♪

先日、このイベント用に台湾へ大量のTシャツを出荷しました。
もの凄い量でした笑

8stのオリジナルだけではなく、コラボTシャツも多くて、
コレいいな。。。って思いながら仕事してました笑

今年の夏は、台湾でも8stのTシャツを着た人がうじゃうじゃいるんでしょうね笑
日本も負けてられないぞ~(?)!!笑

おちびはイベント期間中、日本でお留守番です。
皆さん、遊びに来て下さいね~笑


(ちなみに、このフライヤーお店に少しだけあります。
 早いもの勝ちだよ~☆)
スポンサーサイト
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
筋肉痛でダイエットに失敗?!

体内で筋肉を収縮させるために必要なエネルギーを生み出す解糖の過程で、激しい激しい筋収縮により、筋肉への酸素供給が間に合わなくなると、「嫌気的解糖」が起こり疲労物質である乳酸が生じます http://fain.victoriaclippermagazine.com/

   非公開コメント  
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
