 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆エコBAG☆ 
2008.06.03.Tue / 04:03 
見て見て!
ちょー可愛いでしょ!このエコBAG☆


DSC04078.jpg


DSC04076.jpg


THE END とチョコレート

申し訳ございませんが、こちら販売予定は今の所ありません。。。






というより、コレ皆さんにプレゼントします!

ただし。。。
8stオリジナルアパレル(CAPも含む)+その他TOYや雑貨などなど。。。
合計¥5000以上お買い上げの方に差し上げます

もちろんお好みのエコBAGを選べることが出来るよ♪

どちらがお好みかしら??

両方ゲットしたいところだよね笑
実際見るとホントに可愛いんだよ~コレ。

早速来店待ってますよ~



それともう一つ嬉しい情報です!!!

今週から、一週間ごとに限定BAAROストラップを販売することに
なりました~


気になる今週のカラーはコチラ↓

DSC04069.jpg


ピンク~☆
可愛い~☆

日曜日までならこのカラーゲットできるよ!
ただし。。。いつもと同様数量限定なので
日曜日まで残ってるとは言えません

お友達の分として、まとめてお買い上げの方もいますからね。。。
早めがいいですよ~ん♪

そして気になる来週のカラーは。。。
まだ秘密です笑


とにかくこのピンクが欲しい方、
是非是非ご来店下さい♪



最後にひとつ!
只今予約受付中だったTシャツが火曜日入荷します♪

だいぶ予約で決まっている分が多いので、
まだ予約してない方は、実物を見てゆっくり選んでくださいね~☆




☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.06.01.Sun / 00:10 
昼間アメブロで緊急告知をしました!

ついに入荷したんですよ~☆
どのカラーにしようか悩んでしまうくらい
どれも可愛いです  。。。選べなくて困ってます笑

DSC04033.jpg


どーしよー。。。


悩んでるうちに無くなってしまいそう。。。
明日中には決めよ~っと。。。笑

予約してない子は、お早めに☆
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (1)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.05.30.Fri / 02:11 
と 突然ですが。。。

今週金曜日・土曜日の二日間、
限定BAAROストラップを販売します!!


こちらです~↓

DSC04014.jpg


DSC04013.jpg



金曜日・土曜日それぞれ限定15個!!!
雨の日BAAROと同じく、
ステッカー付きで¥840です~

突然の販売でおちびもビックリ


雨の日BAAROが大好評だったので、
今回ボスのご好意で☆

これ読んだアナタ。。。
かなりラッキー☆★☆


今後も突然の告知等あると思うので、
やっぱブログはこまめにチェックですよ~!!

そして。。。
これ見て~!!!↓

DSC04020.jpg


世界最小ミニミニBAARO

ホントにちっこくてびっくりだ~!!!
実際見たら、みんなもびっくりしちゃうだろうな~。

びっくりした顔、早くみたいな~。。。

ではでは、沢山のご来店お待ちしてます!
早めの来店がオススメですよ~☆

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.05.28.Wed / 00:09 
お待たせしました~!

ついに入荷!




今回はアイスBAAROのみ。

ワルサーはまた近々入荷しますよ!!




アイスBAAROは全8色だったのですが。。。

予約から大好評で、残り4カラーとなってしまいました。。。



しかも、この4カラーも予約がいっぱい入っているので

残りわずかです!!!!!



とにかく急いで~!

また買えなかった。。。ってことのないように☆



Tシャツと一緒に予約された方は、

Tシャツが入荷したらご連絡します♪



アイスBAAROのみの予約の方は

ご来店お待ちしてますので♪

(明日、ご連絡入れます☆)




ワルサーの予約はまだ受付中!

BAARO同様、残り少ないカラーがあるのでお早めに☆

DSC04006.jpg

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.05.24.Sat / 01:15 
限定BAARO!?

その正体はこちら。。。

    ↓

DSC03907.jpg


DSC03913.jpg


BAAROのストラップだよ!!!
かわい~ね~

前回速攻完売したBAAROのキーホルダーと比べるとこんな感じ~

      ↓

DSC03909.jpg


ちっこいね笑

前々から、雨の日だけ販売する限定BAAROの話しが出てて、
ついにやっと出来た!!

今週の土日はあいにく雨と言う事で。。。

二日間、販売しま~~~~~す!!

限定各20個ずつなので、早いもの勝ち
店頭のみの販売となります!!

再販予定は未定です
だから、超~レアだよっ

気になるお値段は¥840!!
しかも、特別にBAAROのステッカー付けちゃいます☆★☆

DSC03916.jpg


とにかく、数少ないので来店はお早めに☆
沢山のご来店お待ちしてま~す


☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆3mix☆ 
2008.05.23.Fri / 02:36 
BLOC28 ついに入荷~!
そしていなちゃんがアメブロで紹介していた
展示会限定アイテムも店頭に。。。

DSC03868.jpg


DSC03871.jpg


DSC03874.jpg


DSC03867.jpg




SKULL MICKEYも入荷しました!

DSC03878.jpg



そして。。。
HOW2WORKS×3mix TOY STORY SARGENT
    JUICE限定版 ブラック 

DSC03876.jpg


どのアイテムも極少量なので。。。
早めの来店がオススメ!

詳しい内容はコチラ↓

http://www.rakuten.co.jp/8-styletoy/1875070/

早速 通販でも動きがあったので、
お目当てあったら、後悔しないうちにゲットして下さい
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆海外より入荷☆ 
2008.05.22.Thu / 10:42 
たっくさん入荷してます!!
今日は一部をご紹介

まずは。。。今回も再入荷しました!
人気のエバーラストウォッチです♪
新色あり~~~
またすぐ完売してしまうと思うのでお早めに笑

DSC03853.jpg




そして、只今予約受付中の大注目のアイテムも
数体だけですが、入荷してます♪


DA-APEシリーズから久しぶりの新作登場!!!
DA-WARRIOR(ダ・ウォーリアー)です!!

DSC03860.jpg


DSC03858.jpg


http://www.rakuten.co.jp/8-styletoy/1827061/1875838/

なんと全身に30個ものスワロフスキーが散りばめられていて
超豪華です!!

どれも限定なので、気になった方はお早めに☆



可愛いTシャツも入荷してたり、
もちろんまだまだイカしたTOYもあります!!

またブログで紹介しますね~♪

DSC03865.jpg
☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.05.19.Mon / 23:54 
ついに入荷しました!!
大注目のアイテムです!!

img10014576640.jpg


http://www.rakuten.co.jp/8-styletoy/1827001/1872303/


入荷前から予約殺到だった人気アイテム
すぐに完売してしまうアイテムなので、
欲しい方は、お早めに。


本日入荷と言う事で。。。
8stのSTAFFも購入してみたよ☆
その様子は、アメブロに書いたので読んで下さい笑


たぶん、みんなも欲しくなることでしょう~

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.05.17.Sat / 23:51 
かわいっ

DSC03786.jpg



大人気です!アイスもワルサーも
沢山のご予約、本当に嬉しいです♪

入荷が待ち遠しいですよね~☆


明日はお台場でイベントありまして。。。
お店に朝5時半集合です
早寝しないとな~。。。

会場ではおもちゃ激安で販売します!
遊びに来て下さい~☆


http://www.mooneyes.co.jp/mss08/

お店はいつも通りオープンするので
沢山のご来店お待ちしてますよ~ !!

☆8-style KOUENJI☆ /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.05.17.Sat / 03:23 
8stがドカーンと大きく紹介されました!!!!!



表紙はモー娘です。

DSC03773.jpg




で、コレが8stのページ。

DSC03771.jpg


大特集ですね、コレ笑
8stは台湾でも大人気なんですよ!!

今後も台湾での動きが楽しみですな~

未分類 /  COM (0)  /  TB (-) /  PAGE TOP△
8-styleはコチラ♪

8-style
8-style

いらっしゃいませ♪
プロフィール

★★ベーロ★★

Author:★★ベーロ★★
<<8-style(エイトスタイル)>>
TOY・FASHION・MUSICをキーワードに「ココにしかないもの」を展開!

バナー♪

8-style

LINK FREE!!
☆1日1票☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 Blog All rights reserved.
